Qoo10お正月セール♪

また放置してる間に年越してたーーーーーーーーー

 

年明け早々オリヤングローバルで毎月恒例のVIPとVVIPはキットがもらえるやつ

(もちろん一定額以上買わないとなんだけど)

始まったので、よーし!って意気込んでたら

今まで大体$39以上とかだったのに(それでも円安の今は高いが)

ナント$90以上になってたーーーーー高すぎだろ

ということでキットをもらうのは諦めました。

メガ割と12月のオリヤンセール、そしてスタコリでも…

と、もう買い過ぎたので買うもんないよ

 

けど、冬休み中たまたまYouTubeで見て興味持ってしまった

BT21×ETUDEのアイシャドウパレット

フィクシングティントの方は乾燥しそうだしなぁって思って

別にいらないかって思ってたんだけど、

パレット単品だと送料かかっちゃうしなぁ~

でもティントとセットだとポーチがランダム贈呈のせいか割高なんだよなぁ

ということでいらないか!韓国行った時にまだあったら買おうかな

(もう無さそうだけど)となってたのだけど、

お正月セールの10%offクーポン(~1/9)ETUDEのショップクーポン10%off(~2/1)

のダブル使いで¥700ちょっと安くなるってことでホイホイ買っちゃいました。

www.qoo10.jp

ポーチはどれが来るのかな。どれが誰のキャラクターなのか

全くわかりませんが😅

紫の何だ?コアラ?かピンクのウサギがいいなぁ~🤩

 

韓国行ってる間に荷物が届くといけないので、

そろそろ買い物はセーブしていかないとな。

まだまだ大丈夫と思いきや、途中で旧正月入るから

それでいろいろストップしちゃうし。