periperaのコラボ系などなど

periperaの오뚜기コラボ、최고심コラボ、なかなか日本で販売されなかった

sim;plainシリーズと、ハイライターを買ってました。この5か月間で。

 

오뚜기コラボはアイシャドウとティントは確か暗めだったので

最初全然買うつもりはなかったんだけど、確かオリヤングローバルで

安くなってたか何かイベントやってたかで買いました。

ちなみに私は農心より오뚜기派です。

マスカラと、去年ヒンヤリして不思議!と聞いたパウダーを買いました。

$20(25?)以上買うともらえるティントケースが激カワ♡

f:id:bhbdn31:20221030183420j:image

 

🍜오뚜기コラボ マスカラ 03깔끔컬링(カーリングタイプ)

f:id:bhbdn31:20221030183523j:image

お店のテントみたいなケースがまた可愛い!

periperaってネーミングもそうなんだけど、ほんとこういうの上手い

 

🍜오뚜기コラボ オイルキャプチャークーリングパウダー

f:id:bhbdn31:20221030183610j:image

これも元々あったものでコラボでパッケージが違うだけです。

これが本当にヒンヤリして不思議でした!

最初パウダーブラシ使ったんだけど、え?!水?!ってなりました😲

ブラシが水分含む気がして(実際は違う)パフでつけてます。

 

 

そしてお次は최고심コラボ。これも最初は興味なかったんだけど、

オマケのスマホグリップ(先着順だったかな)が欲しくてw

アイシャドウパレットもちょっと私には色が濃いかな~って思ったけど、

ティントも前に苦労して入手したティント達もあるし…って思ったけど、

結果的には大満足でした☻

f:id:bhbdn31:20221030183701j:image

 

💛최고심コラボ all take mood technique palette 05ラブユーピンクフルベリー

f:id:bhbdn31:20221030183741j:image

f:id:bhbdn31:20221030183822j:image

 

💜최고심コラボ pure blushed sunshine cheek 15プライズピンク

f:id:bhbdn31:20221030183910j:image

 

💛최고심コラボ ink mood glowy tint 07내가최고 & 08내가해냄

f:id:bhbdn31:20221030183949j:image

 

 

www.qoo10.jp

 

そして、なかなか日本では発売されなかったsim;plainシリーズ

ティントが欲しくて、アイシャドウパレットはこれまた私にはちょっと暗いよね…

とは思ったものの、どうせならポーチもらおうと思って

💎sim;plain Eye Palette 02Washed Mauve

  Water Blur Tint 02Linen Tint

f:id:bhbdn31:20221030184056j:image


f:id:bhbdn31:20221030184122j:image


f:id:bhbdn31:20221030184144j:image

 

www.qoo10.jp

 

 

そして最後は新しく出た(当時)ハイライター

確かminscoさんが良いって言ってて、安いし欲しかったんだけど

なかなか日本で売り出さず。

やっと出たのでソッコーで買いました。

★Pure Glowly Highlighter(ブラシ付) 02Night Glowly

f:id:bhbdn31:20221030184254j:image


f:id:bhbdn31:20221030184335j:image

結構粗めな感じでそれがキラキラして可愛かったです。

 

www.qoo10.jp