2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のメガ割第1&2弾で買ったもの

今年も12月じゃなくて11月にメガ割でした! メイク系は今回も特に買いたいものはなくて… 全くないわけじゃないけど、特にお得感なかったりで 別に今買わなくてもいっか!という感じで。 今回もスキンケアものばっかり買ってます。 第1弾で買ったものは YouTubeでオススメ…

믹純(mixsoon)で毛穴ケア

先日購入した믹純の中で韓国でも一番人気の 大豆エッセンスを使って毛穴ケアが出来るということで、 最近週末の時間ある時にやってます。 メーカー側は元々そういう使い方の提案はしてなかったけど 韓国の美容家?の方が発見した使い方のようで。 ネバネバのエッセンスを多めに…

numbuz:nセール中

いつまでなのかわからないけど、公式サイトの方で 秋の全商品セールというのをやってたのでつい… numbuzin.jp 4番セラムはこの間やっと使い始めたばっかりなんだけど 新しくなったってことで買ってしまった。 あとは、朝お化粧前に使おうと思って3番クリームと あと何か買…

nobev届きました♪

まぁいつものことなんだけど、またNOプチプチで届きまして 箱がベコベコでしたよ。 www.qoo10.jp 他のYoutuberさん達(notお友達含め)も褒めてるし、 まだ使ってないんだけど、楽しみだな~ 色が、どう見たってeverythingがタイプでしょ!って思ったけど 発売した…

periperaの細長パレット新色!

やっと来ました! 여쿨라(ライトサマー)向けの色が。 チェリーとかニンジンとか私にはちょっと…な色が続いてたので。 もうすぐメガ割という噂もあるけど、まぁこれは元が安いし ってことで購入しました~ www.qoo10.jp 楽しみだな~