2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大ハズレ!!!!

いろんな意味で大ハズレ!!!! FC入んなきゃ良かったなぁ~ チケット取れないなら意味ないんですよ オレの薄給から払った会費返してください。 何のためのFCだよって、久々にこの感覚味わってます。 오후2시オジサンたちの時に味わったこの感じ。ナツカシイ。。。 1ヶ月切…

ASAYANやるって!?

やりません。 プデュ日本版をやるって?!?! (このロゴ、今までのとなんか違う…って思ったらウリマウントフジじゃない!!!) デピョニムがナイナイってことでつまりそれはASAYANこと浅草橋ヤング洋品店では? 他の方達と同じように私も、↓コレが引っ掛かります。 他のプロダ…

ワイジ周りが

なんだか最近騒がしいですね。 スンリの諸々に始まり… サバイバルオーディションヲタクなので、当然宝石箱も観てたんですが 結果13人ってナンダヨ!ビョンゴン、スンフンが落とされてなんで…… あの子なんて全然スポット当たってなかったのに急に?! (分量で言ったらケンタ以下では?!急に…

もうすぐプデュはじまるよ

毎週末寝不足になるあの日々がまたやってくる。 初放送が休みで良かった。事前番組やるかもだから丸一日空けてます! GWの予定聞かれたらまず、5/3はNGと言ってるし、4日も早めの時間の予定は 入れないようにしている。なぜならきっとしつこく何回も観るから…