Lakaのティントとアイシャドウパレットとチーク

お久しぶり過ぎる。ほぼ5か月ぶり。。。

変わらず順調に散財したおかげで、

オリヤングローバルは無事VVIPに昇格いたしました㊗

 

とりあえずこの5か月で購入したものをまとめてupしていこうかなと

 

Lakaのティントが立て続けに発売されて追いきれてない・・

他のブランドも含めティントが大大渋滞中なので・・・

マットタイプのは2色におさめました。

201メイと204コイ

f:id:bhbdn31:20220924193918j:image

www.qoo10.jp

 

てか、前に買ったティント、まだ箱に入れたままなわけだけど

f:id:bhbdn31:20220924194328j:image

届いた時の色☝(一番下か下から2番目どっちかわからない😅)

102のDewyが変色したっぽい😫

なんか茶色いんですけど😠

YouTubeで見た色とゼンッゼン違うし

箱に入れたまま&光の当たらないところにしまってたのに

変色しちゃうのか。

 

そして、プレオーダーで買い逃したパレット(チークも選べる)を

8月のメガ割で買いました~

ただチークは前に買ったやつ以外に欲しい色がなくて

無理矢理選んだ感じです。

パレット単品とほぼ変わらない値段だったから。

ちょっと紫過ぎるかな~?とは思いつつ。

パレットはGardenという色で、チークはhushという紫色

f:id:bhbdn31:20220924193944j:image

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

チークとのセットはなくなってて(メガ割セットだった模様)

てか、パレットの方今めっちゃ安いな