StyleKoreanで買ったもの届きました!

スタコリで買ったものたちが届きました!

 

まず、一番楽しみにしてたespoirのパレット

f:id:bhbdn31:20220227160727j:image


f:id:bhbdn31:20220227160742j:image


f:id:bhbdn31:20220227160756j:image

可愛い~


f:id:bhbdn31:20220227160808j:image

一つ不満なのは、自分で指で押して慣らしたけど、

右上のラメが爪か何かで引っかけた感じに削れてた👿

まだすこ~し跡が残ってる・・・👿

 

 

そして、1+1で激安だったskinfoodの人参パッド

f:id:bhbdn31:20220227160853j:image

可もなく不可もなくかなぁ~なんて思って使ってたけど

無くなってみて別のを使ってみたら、人参パッドのがいい!!!!!

って良さがわかった。。。

今使ってるやつ、THE LABなんとかのやつ、

もちろん悪くはないんだけど、まずパッドが小さいし、

ちょっと硬めで拭き取るには刺激がある感じ。

そして厚さは薄いのになんかすぐ乾く感じなので、

拭き取った後にパックとして使う時には若干乾いてる。。。

 

そして、Dr.Gの日焼け止めクリームf:id:bhbdn31:20220227160910j:image

 

最後にアイメイクリムーバー×3!

innisfreeのはむか~し使ったことがあるけど他はお初。

f:id:bhbdn31:20220227160923j:image

 

オリヤングローバルの方がなかなか届かないな~

一体いつ届くのか…

EMSはイマイチ使い勝手が…😒