dasiqueのニットシャドウとチーク

今年のF/Wのシャドウ界はニットブームのようで

いろんなとこからニットモチーフのものが出ててどれも可愛い!

が、HOLIKAHOLIKAのボタンモチーフのはものすごく可愛くて

でも、私には暗すぎるのでガマン(今もガマン中)して、

dasiqueのバイオレットニットにしました!

(これもまぁまぁ私には暗いのだけどガマンできず)

 

❀dasique ニットコレクション アイシャドウパレット バイオレットニット


f:id:bhbdn31:20221030170018j:image


f:id:bhbdn31:20221030170039j:image

 

www.qoo10.jp

私はオリヤングローバルでいろいろクーポン駆使して買いましたが

普通に買ったら円安だしで激高なのでQoo10のリンクを…

もうすぐメガ割だし。

 

❀dasique ニットコレクション ブラッシャーパレット バイオレットニット


f:id:bhbdn31:20221030170111j:image


f:id:bhbdn31:20221030170137j:image

 

www.qoo10.jp

 

dasiqueつながりで、春ごろ?夏か?にこのチーク ☝ のクールトーンカラーを

買っていて。

とにかく好きな色なので可愛い~!!!って思って、

白すぎるなってのはわかったしそういうクチコミも多かったんだけど。

ほんとに白かった。のでこのバイオレットニットのチークは結構濃いめなので

混ぜたらちょうどいいのかも~


f:id:bhbdn31:20221030170235j:image


f:id:bhbdn31:20221030170311j:image

 

アイシャドウパレットはもったいなくて(ニットの模様が消えるのが)

まだ使えてないけど、とにかく可愛くて見てるだけで幸せ😍