GWも散財

急に強制的に10連休にされたGW

これでもかとばかりに散財してます。。。

まずは、fweeのNewティント!

気付いたら発売されてたし、なんと日本でも

unnamedCがついてくると!(¥2,000以上購入で)

てっきり、どうせ今回も日本はもらえないんでしょ~

って思ってた。

あと、なんか全体的に値下げした??

発売当初、アイシャドウパレットの定価¥4,000ぐらいしたと思うんだけど…

そこから40%offで¥2,400とかだったと思うんですけど?

なんか損した気分。。。😣

☆fwee 01candy bubbleと04icing drop

www.qoo10.jp

いろいろ動画とか観て調査したところ、うるつやタイプなので

持続力はそこまで…って感じみたいだけど、

光沢は長続きするし、クッションファンデと同じで落ち方もキレイみたいで、期待大♪

 

そして!やーーーーーーっと!!!nobev新色、

クールトーンカラー2色が入荷してたので早速購入!!

毎日しつこく何回もチェックしてたわ。

一緒に買おうと思って待機してたアイクリームも。

韓国だと先着順だったか?でミニキャリアケースがもらえて

いいなぁーーーーーーーーーーーーーー欲しい!

☆nobev 涙袋ペンシル 6,7新色両方購入!

www.qoo10.jp

☆nobevアイクリーム

www.qoo10.jp

既存のカラーよりコンシーラーの色も明るくなってるとのこと!

この日に備えて一緒に開発してた배령さんの動画何回も

見直しました🧐

楽しみ♪

 

お次もYouTuberさんシリーズ(てかfweeとlaka以外全部そう)

bbomniさんが開発に参加したティントとリップペンシル

リップペンシルは別に使わないなぁって思ってたんだけど、

オーバーリップとか口角上げたりするのに使ったり、

オレンジ色のはクマ消しにも使えるってことで買ってみました。

ティントはこちらも持続力はほぼないみたいだけど、

光沢が長持ちするとのこと。

☆Heart Percent ティント  02Pink Roseと04Mauve

www.qoo10.jp

1+1でリップペンシルも追加で選択できるけど、

それより単品の方買った方が¥100ぐらいだけど安いのでここではティントのみ。

☆Heart Percent リップペンシル

www.qoo10.jp

この1+1と単品で3色全部買いました~

オレンジっぽい色は最後まで悩んだけど…

クーポンの関係とかもあり、えーい、買っちゃえ!と。

bbomniさんも最初このブランド知らなくて、話が来た時

え??なぜ???って思ったって言ってた。

私も知ってはいたが特に興味はなく、bbomniさんが

いろいろとこだわって開発したってことで買ってみました~

 

こちらはYouTuberさんというかYouTubeもやられてるけど

本業はメイクさん開発のメイクブラシのお得なセット。

izoneとかブルピンとかのメイクさんです。

☆soo adoorブラシセット

www.qoo10.jp

・by maen 01アイライナーブラシ

・okhee PIV01ファンデーションブラシ、NUN08涙袋ブラシ

の3つを選びました!

 

お次は소윤さんが開発に参加したリップスティックとトナーパッド

☆hakit 06Lavender Filter、10Neon Cherry

www.qoo10.jp

アイシャドウパレットもすごい悩んだけど、家にあるのと似てるかな?

ってのと、ちょっと私には暗い&くすみが強いかも?と

思って断念。

リップはマットにもかかわらずカサつかないとのことで、

唇がカサカサになりやすい人でも使えるような成分が入ってるんだそう。

 

そしてトナーパッド

☆SKINFOOD Water Parsleyトナーパッド1+1

www.qoo10.jp

こちらも소윤さんが開発に参加してて、飼ってるワンちゃんの

イラストが入ってるやつが欲しかったんだけど、数量限定

(&国内だけだよな・・)ってことで買えず。

お初なのでとりあえず1個でよかったんだけど、

1個だけで売ってるお店は送料がかかって…オリヤングローバルは激高だし。

で、にんじんパッドは前にスタコリで1+1で買ったやつがあるので

ミナリパッドを2個買いました~(それでもオリヤングローバルより安い)

 

最後は今日からプレオーダーがスタートしたLaka!

5/15まで限定で1+1!¥1,870で2個買えるって超お得!

1か月前に韓国で第一弾カラーが発売した時、プレオーダーの時点で

売切続出の大騒ぎだったみたいで😲

〆切まではまだだいぶあるけど売り切れたら嫌なので

急いで買いました~

☆Laka 

www.qoo10.jp

インスタとか動画とかいろんな人の観て調べたけど、

総じて、皆それぞれ違う!

公式の写真と色比較ストーリーも色違うし、

腕に塗ったのと唇に塗ったのも違うし、人によって

パーソナルカラーのせいなのか、光の違いなのか、加工なのか、

全然色違うしどれを参考にしたらいいのか全くわからず

結局4個買うことになりました…

・102 DEWY 既存

1か月前に韓国ですごい人気だったらしく、ちょっと暗いかな~

って思ったけど…

・105 COLD 既存

ブルベ夏!って感じだなと。でも、ロムエンのと似てるかも?

・112 PING-PONG New

どんだけ蛍光なんだろう…っていう怖さはあるけど。。

・113 PLEASURE New

DEWYと似てるかもな~とは思ったけど…

 

あと、これも半透明の容器+ヴィーガンってことで

保管には気を付けないとAMUSEのデューティントみたいに

変色しちゃうかもみたい。

光があたらないところに保管しなきゃだな。

 

かなり散財した感はあるけど。。。

GW期間に使えるクーポンを駆使して、結構お安く買えたかな

と満足はしてます☺

 

届くのはだいぶ先になりそうだけど楽しみ~♪