トナーパッドたち

トナーパッドも大大渋滞中でして

更にオリヤングローバルで買ったのが届くの待ってるところですが…

 

現在、NEEDLY、メディヒール、DEWYTREE、ダーマトリー、isoi

の5種類を開けて同時進行中😅

 

前に買ったSKINFOODのミナリパッドはなんかヒリヒリして

何かが合わないんだろうな~と。

多分角質除去的なやつかな??

でも、ヒリヒリしない時もあってなんでなんだろう?

1+1だったからあと1個余ってるんだけどどうしよ

サッパリ系だから来年の夏に再チャレンジかな。

 

この5か月間に買ったトナーパッドで気に入って早速リピ購入した

★DEWYTREEのCALAMINE

グリーンの有名なサンムパッドじゃなくてピンクの方

普通の丸とか四角とかの形じゃなく、頬に貼るのにちょうどいい形で

ちょっと引っ張って広げてから貼ってます。

で、その状態でドライヤー!

f:id:bhbdn31:20220924212810j:image

www.qoo10.jp

 

そしてちょっと前?にリニューアルして四角くなった

★DERMATORYのCICA GAUZE PAD(リフィル付)

思ったより分厚くて小さかったけど、引っ張ると伸びるので

拭き取った後は両頬に貼ってます。

f:id:bhbdn31:20220924212906j:image

これはオリヤングローバルで買いました

global.oliveyoung.com

 

そしてコレもオリヤングローバルのBIG SALEの時に安くなってたので買った

★isoiブレミッシュケア クスミパッド(20枚オマケ付)

このラインの美容液が気に入ってるのでトナーパッドも良いのかな?

って買ってみました。

f:id:bhbdn31:20220924212926j:image

私が買ったセットはもうないみたいで、今はセラムがセットらしい

global.oliveyoung.com

拭き取り用ではない感じなので、ドライヤーで髪乾かしてる間に

両頬に貼ってます。

ヒリヒリするとかそういうのはないんだけど、

ちょっとペタペタするのが気になるかなぁという感じです。

あと、小っちゃい。もう一回り大きかったらいいな

このシリーズはやっぱりあの美容液が一番良いな~

けど、円安のせいで激高!(オリヤングローバルだと$なので)

 

そして!前から気になってたんだけどオリヤングローバルでは

全然扱わなくて…オリヤンで売ってるはずなのにー

オリヤンオススメアイテム動画で見たので売ってるはずなのにー

ある時からI'm from一切なくなった気がする…

前は有名なパックとかあった気がするんだけど(高かったけど)

なのでメガ割の時にQoo10で買いました!

★I'm fromのBEET REFRESH PAD

ビーツ食べるの女性に良い(ザックリすぎる)って前に聞いたことあるし。

まだ使ってないけど楽しみにしている♪

f:id:bhbdn31:20220924212957j:image

www.qoo10.jp

 

そして、お久しぶりのキノニクス!

キャベツパッドのほかに新しく出たらしく気になって買ってみました。

こっちはヒリヒリしないといいな。

★keenoniks Azulene Moisture Toner Pad

アズレンが鎮静とかに良いと良く聞くので期待大!

f:id:bhbdn31:20220924213010j:image

www.qoo10.jp