olive young globalとstyle korean

この間スタコリでとんでもなくお得なsaleやってたので

超久々にスタコリで買い物しました!

☆Dr.G サンクリーム

GREEN MILD UP SUN SPF50+ PA++++  ¥1,690

あんま安くないかって思ったけど

Qoo10公式だと¥2,000超えるからお得か。

www.qoo10.jp

 

☆SKINFOOD トナーパッド

Carrot Carotene Calming Water Pad  ¥2,990

なんと1+1!!!!!つまり1個¥1,500ぐらい😲

前回メガ割の時かな?買って気に入って、

ちょうどなくなりそうだったので。

Qoo10はココで買いました~

www.qoo10.jp

☆espoir look bookシリーズ

Lookbook Palette Moonlight ¥1,990

たしかこれ中華先行発売?かなんかだったような。

この間見たらqoo10公式にも追加されてたけど。

www.qoo10.jp

ミントチェックのやつはメガ割で絶対に買うぞ!

 

あとは、すごい安くなってたアイメイクリムーバーを3つ買いました。

A'PIEUとイニスフリーとILLIYOONのを。

A'PIEUなんか¥330だった。激安。

ドラッグストアに行く機会がなかなかないので、

安い時に買い溜めするスタイル

jp.stylekorean.com

 

そして、オリヤングローバルで、3日間限定で50%offクーポンが出てて

(50%offと言いつつ上限$15なのが罠だけど)

あと今月期限のスキンケア50%offクーポンもあったので、

まとめていろいろ買いました~

メガ割がひかえてるのでオリヤンでしか買えなさそうなものと、

メガ割でもそこまでは安くならなそうだなってものを。

 

☆AMUSE 新しく出たクッション(クッション渋滞中だったのでは?)

オリヤン単独企画セット DEW JELLY VEGAN CUSHION リフィル付

3日間限定の50%offクーポン使って¥3,000弱になりました!

カバー力はないみたいだけど潤ってfweeみたいな感じかな?(予想)

global.oliveyoung.com

☆BRING GREEN ヨモギ水分クリーム

この間ディレクターPIさんとオリヤンBMさんの動画でもオススメされてて

人気の水分クリーム買ってみました。

スキンケア50%offクーポン使って1+1¥2,200ぐらいで買えた~安っっ😲

global.oliveyoung.com

☆innisfree ブルーベリー洗顔フォーム

これもディレクターPIさんがオススメしてたやつ。

¥330ぐらいとこれも激安!

global.oliveyoung.com

☆BE PLAIN サンクリーム

これもディレクターPIさんがオススメしてた。

クーポンつかって¥1,000ちょっとでした~

global.oliveyoung.com

☆fillimilli リップブラシ

KUMOのやつ欲しくてでも高いなぁ~っていつも思ってて

periperaのリップとセットのやつが安くなってたけど色が赤しかなくて…

結局fillimilliのを買いました~

ancciでも出るみたいだけど当分先になりそうだよな~と

global.oliveyoung.com

 

25日~のメガ割ではespoirのパレットと下地と、CLIOのパレットは

メガ割間に合わなそうだよね。。。

a.blackも新しいの出るって言ってたけど。。。

あとd'Albaのスプレーのピンクの方も気になる。

あとはコスメ以外のものでも買うかな~