olive young global & COSRXのトナーパッドたち

オリヤングローバルとCOSRXのトナーパッドやっと届きました

ちょっと時間かかったな~

 

まずはオリヤングローバルの方

💜MEDIHEALのTEATREEトナーパッド

なんでこれを買おうと思ったのかよくわからないけど

多分、安かったのと、MEDIHEALのTEATREEパック好きだから

かな?

f:id:bhbdn31:20220123180747j:image

こちらも夏とかの方が良いかな?ととりあえず保管。

 

💜THE LAB by blanc douxのヒアルロン酸トナーパッド

f:id:bhbdn31:20220123180805j:image


f:id:bhbdn31:20220123180821j:image

中蓋にピンセット入れがついてるのは良い!

 

最近はラベルがクリーム色のフラボノイドなんちゃらっていう

新しく出た方が人気みたいだけど、

とりあえずこっちからと思って買いました。

 

💜쌈무パッドこと、DEWYTREEのグリーンパッド

f:id:bhbdn31:20220123180841j:image


f:id:bhbdn31:20220123180859j:image

ホントに쌈무みたい🤣子供とか間違えて食べちゃいそう

携帯用のケースが欲しくてケース付にしました

 

毎回思うんだけど、オリヤンってこれだけ買っても

オマケが何もついてこないのよね。

パックの1枚ぐらいつけてくれてもいいのに。

 

 

そしてお次は、Qoo10で買った

💜COSRXのトナーパッド(グリーン)

f:id:bhbdn31:20220123180922j:image


f:id:bhbdn31:20220123180940j:image

1+1+携帯用ケース

おじさんパッドとして人気だった元祖トナーパッドを

今さら買いました。

早速朝の拭き取り用に使ってみて、刺激もなく

適度にヒタヒタで朝に使いやすいです。

www.qoo10.jp

 

 

トナーとトナーパッド買い過ぎていよいよしまう場所が…