olive young globalセールで買ったものetc.

2月の50%offクーポンで買ったものと、

今月のセールで買ったものが届きました~

そしてまた今回も間違えてかなりショック。。。

 

まずは~2月のクーポンで買った方から

☆AMUSEのヴィーガンクッション(リフィル付)

f:id:bhbdn31:20220321212935j:image

まだ使ってないけど、冬に良さそうなのでしばらくは開封できないかな…

いろんなレビュー見ても全員が

「カバー力はまったくない」

って言ってたのでそこは期待していないけど楽しみ♪

 

☆BRING GREENのヨモギクリーム1+1

f:id:bhbdn31:20220321213023j:image

ディレクターPIさんもオススメしてたので、これも使うの楽しみ~♪

 

☆fillimilliのリップブラシ

f:id:bhbdn31:20220321213043j:image

マットリップのぼかし用に

今ずっと売り切れなので買っといてよかった~

minscoさん効果でずーっと売り切れのブラシも欲しかったけど

 

☆beplainのサンクリーム

f:id:bhbdn31:20220321213107j:image

Dr.Gとどっちを先に使うかでずーと迷ってる…

 

☆innisfreeのブルーベリー洗顔フォーム

f:id:bhbdn31:20220321213128j:image

今使ってるbeplainの緑豆洗顔フォームがもうすぐなくなるけど、

numbuz:nで現品もらった洗顔フォームがあるので

そっちが先かな~

朝は洗顔しないで、iHerbでいつも買ってる

ミセラー?クレンジングウォーターとトナーパッドでの拭き取りで

済ませるようになってから洗顔フォームの減りが遅くて

 

 

そして、メガ割と同時期にやってたオリヤンセールで買ったもの

☆AESTRAの水分クリーム(というかジェル?)

global.oliveyoung.com


f:id:bhbdn31:20220321213219j:image

いつも使ってるものより少し軽めっぽくて

夏に良さそうなのでずっと欲しかったんだけど高い!

クリームより量が少ないのにクリームより高い!

メガ割でもそんなに安くならなかったので、

こっちで50%offクーポン使って買いました~

 

☆fillimilliセルフスキンパッド

global.oliveyoung.com


f:id:bhbdn31:20220321213258j:image


f:id:bhbdn31:20220321213315j:image

unpaのトナーパッド(セラムパッド?)がもうすぐなくなりそうなので

なくなったらこれにunpaのトナー入れて代用しようかな~と

他にも手持ちのトナーでパック代わりに使えるなと

 

☆wakemakeのアイブロウ

global.oliveyoung.com


f:id:bhbdn31:20220321213336j:image

これが間違えたやつーーーーーーーーーーー

オリヤン単独企画セットでリフィル付ってことで買ったのに、

注文時にカラーの後ろに「企画」ってついてる方を選ばなきゃいけなかったみたいでㅠㅠ

そんなややこしいことしないでよーーーーー

同じ値段なら皆リフィル付がイイに決まってるじゃん!

うっかりじゃなくてあえてリフィル無しを選ぶ人なんかいるの?!

しかも、今見ると企画セットの方が安いんだけど?

私が買った時もそうだったのかな?

くっそーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対、私みたいにうっかりしちゃう人を狙ってるよな。

悔しい。。。。。。。👿

オリヤングローバルにはいろいろな罠が仕掛けられている…