fweeのクッションとティントとnobev新色

fweeの新作、クッションファンデを買いました~

クッションファンデもなかなか渋滞してるんだけど、

ティントが欲しくて、ティントだけでは送料がかかっちゃうので

送料節約のためにクッションも買いました

 

fweeクッションファンデの色は01番を。

買った直後に00番ってのが出ると知り😫

まぁでもいつになるかわからないし、私には白すぎるかもしれないし。

www.qoo10.jp


f:id:bhbdn31:20220123181026j:image

 

💜fweeティント

08番モーニンググロウと09番イヴニングサンキャッチャー

www.qoo10.jp

f:id:bhbdn31:20220123181100j:image


f:id:bhbdn31:20220123181117j:image

モーニンググロウはイエベ向きの色だと思うけど、アナザーベースよりは

明るいので私でもベースとして使うには良いのかなと。

 

unnamedBはもちろんついてこなかったけど、

オマケがなんにもついてこなくてこれまたガッカリ。

 

 

そして、nobevの新色!

💜nobev涙袋用ペンシル 05番クリームピーチ

www.qoo10.jp


f:id:bhbdn31:20220123181136j:image

韓国では4番の人気がすごいらしい。

Qoo10でも4番の方が売れてるっぽいな。

下瞼にシワがある人は、涙袋ペンシルは使わない方が良いって

재유さんも言ってたんだけど買っちゃったー。

そして4月ごろには出したいと言ってたクールトーン向けカラーも

楽しみだな~

 

재유さんのglintのスティックハイライターも2月には楽天かな?の

LG公式で買えるみたいだけど果たしておいくらなんでしょう…

普通のハイライターも結構高いンデ?