ついにfweeからパレットが!!!

ついにfweeからパレットが出るっていう突然の知らせ!

今日発売だから日本はまだまだ先だよね~って思ってたら

金曜か?に入荷のお知らせメールきて早速買いました!

ちと高いけど。。。

韓国では今日だけ?の特価でw18,000とかだったのに

日本は定価が¥4,000ぐらいすんの高すぎない?!

www.qoo10.jp

サイズ的にも普通の9区パレットより小さめなんだけど…

でも、蓋?っていうの?が波打ってて凝ってるから仕方ないか…

輸送費もあるしな。

ってことで、公式の方が安かったので、そっちで

気に入っててもうすぐなくなりそうなティント、ドライリハーサルと、

クッションのリフィルとともに、もちろんサマーの方を購入!

楽しみだな~

もう発送されたみたいだけどいつ届くかな~

 

daisiqueからもまた可愛いパレット出るみたいだし、

来月?にはnobevからTheクールトーンな涙袋ペンシル出るし

(サンプル使ってるのみたらかなり"ピンク!!!"って感じだった)

出費が止まらないな。。

てか、もうパレットしまう場所がないのよ。。。