メガ割第一弾(+α)で買ったもの

メガ割直前に各ブランドで新作出しまくってきて

軽くパニック😲

メガ割には間に合わないかなって思ってたCLIOも

periperaもA.BLACKもぜーんぶ間に合っちゃって😅

一体今回のメガ割で私はパレット何個買うのか…

 

で、1回に3個までしか買えないし、

ショップクーポンのいくら以上で適用ってのもあるから、

それによっては一つのブランドでまとめて買った方が良いしで

今回も悩みに悩んで…

安いしすぐ品切れになっちゃいそうだなってことで

periperaから買おうと。

www.qoo10.jp

で、ショップクーポンのためにCLIOと

(プロアイパレット超久々に買うわ。最後に買ったの7号だったかな?)

www.qoo10.jp

A.BLACKも買って、

www.qoo10.jp

あとちょっとなのに…けどクーポンがもうない…

ので、欲しかったやつ且つ、クーポンなくても安いやつを

www.qoo10.jp

 

これを25日に日付変わってすぐに買ったんだけど、

そしたら、感謝のクーポン(20%off)ってのが届きまして

(クーポン出したらすぐ買うのバレてる)

espoir買いたいけど1個しか買えないし…で

AMUSEのヴィーガンパレットとholikaholikaの12区パレットで悩みまして

残数が少なかったholikaholikaにしました!

www.qoo10.jp

holikaholikaいつもサイトの写真と実物の色が違うので

(届いてみたらなんか色が暗い…ってことが多い)

サイトの写真と差がないことを祈る。