メガ割第2弾で買ったもの

メガ割第2弾ではスキンケア、それも化粧水のみを買いました~

懐かしのクラブハウスが流行ってた頃そこで初めて知って

気になってた믹純(ミクスン)のトナー!

人気?有名?なのは多分エッセンス?だと思うんだけど

高いからー

☆믹純(ミクスン)

www.qoo10.jp

4種類あるうちの

02 ビフィズストナー

03 ツボクサトナー

にしました~

ツボクサとドクダミで迷ったんだけど、

そうだこれから買おうとしてるAnuaもドクダミだわと思って。

あと、화해(ファヘ)でもツボクサのが順位が上だったし

楽しみだな♪

 

そして、最後のクーポン1枚は

☆Anua

www.qoo10.jp

のドクダミトナー!

大容量と迷ったけど初めて使うので、合わなかったら嫌なので

通常の量の方に。

公式のが良いかと思ったんだけど、믹純(ミクスン)だけだと

お店のクーポン対象金額に届かないので…

 

ほんとメガ割って頭使うよなぁ~

何でもかんでも3個買えばいいわけじゃなくて、

ショップクーポンの対象金額とか、送料のこととか考えて

ある程度一つのとこでまとめて買わないとだから。

믹純(ミクスン)は1+1とかにして種類選べて

2本でクーポン1枚で済むとかにして欲しかったわ!!!

そうした方が皆もっと何種類も買ってくれると思いますよ!

 

第1弾のロムエンはもうすぐ届きそうだけど、

これはいつ頃届くかな~

 

第3弾は魔女工場を買おうと思ってるけど、

女工場は楽天で買ってメガ割のクーポンは他に回そうか?

とかとか。

でも、재유さんのnobevも欲しいけど高いし、送料かかるし

と思ったらご本人が

これは正規のルートで売られてるものではありません

ってストーリーにあげてたわ。

そうなんだ…

ちょっとこのお店信用できなくなっちゃったなぁー

(とりあえずリンク消しときます)

 

他に買いたいもの別にないかとも思ったり。

nobevがbeautiToppingさんに入ってくれたらなーーーーーー

日本でももっと簡単に買えるようにいろいろ考え中って

ご本人がコメントされてたのでそれを待つか!

 

あとは、BE PLAINのシカフルアンプルをリピ買い(3本目?)しようかな?

もう何本目かな?っていうklairsのビタミンドロップは

www.qoo10.jp

iHerbで買ったしな~メガ割のが¥200ぐらい安かったけど

今日までRebatesのポイントバックが20%というとんでもない率だったから

まぁいいかと。

コロナで渡韓できずに毛穴用プライマーを切らしてるんだけど

このビタミンドロップのおかげなのか、ポアプライマー使わなくても

昔ほど毛穴気にならなくなったな、そういえばって。

ここ1年ぐらいは下地もクッションファンデも筆で薄~く塗ってるからか、

マスク生活で化粧直し(上からパウダーファンデを塗る)を

しなくなったせいか、何が理由かわからないけど

とりあえずポアプライマーは買い足す必要ないかなって。

シリコンで毛穴塞いでんのもあんま良くなさそうだし

使わないで済むならその方がいい。