メガ割☆第1弾&第2弾購入品

メガ割第1弾は、

fweeのチーク×2色(クールトーン向けの色とシルバーのチークというよりハイライター?)

と재유さんが激推ししてたリップのドライリハーサルというカラー

www.qoo10.jp

1+1的システムで、チークとリップの組み合わせでクーポン1枚、

チークのみで+1ナシバージョンでクーポン1枚使いました。

このシステムだとクーポン節約できて助かる!

さて、一番欲しいオマケのリップがついてくるかどうか…

ついてこなそうだけど…

欲しいなーーーーーーーーーーーーー

 

で、残った1枚のクーポンで、이슬쌤プロデュースのコンシーラーパレットを

買いました!

www.qoo10.jp

そしてなんとコレがもう届いた😲

(fweeの方は発送すら全然されないのだけど…)f:id:bhbdn31:20210606171634j:image

f:id:bhbdn31:20210606171703j:image

思ったより色が濃いなと思ったけど、目の下のクマには

オレンジっぽい濃い色の方がいいらしいので、ちょうどいいのかも?

이슬쌤の動画見て研究しなきゃ。

パッケージの女の子が이슬쌤そっくりでまたカワイイ😍

 

そして第2弾はespoirでまとめまして

シカトーンアップクリームと

(60ml+20mlのミニサイズの企画セットってのがあったらしいけど

もうなくなってた😫20mlがつくってかなりお得じゃん。。。)

www.qoo10.jp

 

そして、いらないって言っといて結局買ったパレット

www.qoo10.jp

他のお店の方がすこーしだけ安かったけど、

espoirのshopクーポンがあって¥3,000以上で更に10%offになるので

計算したらほぼ一緒だったから公式でまとめて購入。

 

そして、こちらも出た時にすごい欲しかったんだけど

高いしなぁーって買ってなかったティント

こちらも企画セットってのがあって同じ値段ならそっちが

良いでしょってそちらに(どうせなら違う色にして欲しいけど)

最初ミニサイズだと¥880だったからミニサイズで充分かなぁと

悩みに悩んで結局企画セットにしちゃった。

www.qoo10.jp

 

さて、fweeとespoirどっちが先に発送されるかな🧐

そういえばfwee買ったお店でいつの間にかナンバーズインも扱ってたけど、

公式よりちょい高めだった(当たり前だけど)

てことは、ナンバーズイン公式でfwee取り扱い始めたり、

fweeの公式ができたらもう少し安く売られるのかな?