メガ割第2&3弾で買ったものがやっと

第3弾で買った魔女工場が恐ろしく遅かった

約1ヶ月かかってやっと届きましたよ。

秋夕前に発送されたから大丈夫かなと思ったけど、

空港の?倉庫がいっぱいで入らなかったそうで…

結構暑い日とかあったと思うんだけど、その間

どこに保管されてたのか、すごい気になるんだけど。

 

まず、Anuaのドクダミトナー!

numbuz:nの1番トナーがまだ少し残ってたんだけど、

激務のストレスなのか最近久しぶりに吹き出物が多発してるので

早速使い始めました!

すごく良い!気がする!

吹き出物が治まるまではこっち使って、治ってきたら

残りの1番トナー使ってという感じにしようかな。

f:id:bhbdn31:20211010165923j:image

 

そして、まだ使ってないけど期待大の믹純たち(楽天含む)

Anuaがなくなったら使い始めようかなと思ってます。

あとツボクサの美容液とかは今使ってるBEPLAINの

シカフルアンプルがなくなったら使い始めよう。

こっちがメガ割で買った方で

f:id:bhbdn31:20211010165942j:image

こっちは楽天のセールで買った方f:id:bhbdn31:20211010170003j:image

 

第3弾で買ったスワニココのアイクリーム

こちらもBEBLAINのヨモギのアイクリームがなくなったら…f:id:bhbdn31:20211010170025j:image

 

最後に1ヶ月弱かかって届いた

しかもエコ配の人に勝手に置き配されて怒り心頭の

女工場。

クリームは初めてなので楽しみ。

Dr.Gのがなくなったら使うぞ!

f:id:bhbdn31:20211010170047j:image