nobev届きました♪

まぁいつものことなんだけど、またNOプチプチで届きまして

箱がベコベコでしたよ。


f:id:bhbdn31:20211103224019j:image

www.qoo10.jp

他のYoutuberさん達(notお友達含め)も褒めてるし、

まだ使ってないんだけど、楽しみだな~

色が、どう見たってeverythingがタイプでしょ!って思ったけど

発売したばっかりの時確かeverythingだけが残ってる

みたいな状況だったから、人気ないんだぁどう見たって

この色が一番可愛いけどなぁって思って見てたけど。

(日本からは買えないから見てるだけだったㅠㅠ)

この間재유さんの動画にライトサマーのお友達が出てた時、

やっぱりeverythingを使ってたから、間違ってなかったと

安心した。

毎日毎日残業で朝も時間なくていつ使えるか…だけど。

 

この間久々に休みの日に友達と会うことになり

dasiqueの涙袋メーカー使ってみたけどなかなかイイ感じになりました~

www.qoo10.jp

 

재유さんがプロデュース?するglintのスティックハイライターも欲しいけど

日本からは買えないだろうなぁ。12月発売って言ってたよな。

あと、nobevからアイクリーム出すって言ってたな。

1月目標って言ってたけど、アイクリームはこの間買ったばっかの

スワニココもあるし今使ってるやつも全然なくならないし、

様子見かな。

 

bbomniさんも涙袋ペンシル?作るって言ってたな。