今年最後のメガ割第1&2弾で買ったもの

今年も12月じゃなくて11月にメガ割でした!

メイク系は今回も特に買いたいものはなくて…

全くないわけじゃないけど、特にお得感なかったりで

別に今買わなくてもいっか!という感じで。

今回もスキンケアものばっかり買ってます。

 

第1弾で買ったものは

YouTubeでオススメされてるのを見て次のメガ割で買うぞ!

と決めてたものがいくつかあって、

まずは、make p:remのクリームとクレンジングオイル

www.qoo10.jp

成分解析とかしてくれてるディレクターPI(パイ)さんが、

水分クリームTOPofTOPで選んでたのは水色のパッケージの

水分クリームの方だったんだけど、他のyoutuberさんが推してたのも

화해(ファヘ)で順位が上だったのもこっちの方だったので、

こっちを購入。もっと高いと思ってたんだけど思ったより安かった!

評判良くてこの値段は超絶コスパがイイ!

 

そしてもう届きました!公式じゃないからかサンプル的なのはなし。f:id:bhbdn31:20211123161429j:image

 

そしてクレンジングオイル

www.qoo10.jp

今使ってるnumbuz:nのクレンジングオイルも特に不満はないんだけど

韓国のYoutuberさん達がオススメしてたので気になって購入してみました。

こちらはまだ届いてません~

 

そして、AESTURA(エストラ)のクリーム

www.qoo10.jp

コレもYoutuberさん達がオススメしてたのと화해でも順位が上だったので

気になって買ってみました。

コレもアモーレパシフィックだそうで。

 

そしてもう届きました!

f:id:bhbdn31:20211123161511j:image


f:id:bhbdn31:20211123161532j:image

さすが公式!だからなのか?サンプルの量がすごくて

テンション上がりました。嬉しい♪

もうこのサンプルセットは終了したそうで(先着順だった)、

終了したということをちゃんとQoo10のページで

お知らせしてるところも好感度高い。

それ目当てに買ったのに!とかよくあって…

買ってしばらくしてから「品切れ」の連絡来たり…

そういうの逐一更新してくんない?!っていっつも思ってた。

品切れなら最初から他のとこで買いましたよ!ってイライラ…

 

で!

第2弾で買ったのは

COSRXのプロポリスアンプル

www.qoo10.jp

トナーって書いてあるけど私はアンプルを選びました~プラス¥260

トナーも気になったけど、とりあえず人気のアンプルを。

コレもまたコスパが良い!!プロポリスのアンプルとかって

普通もっと高いと思うし。楽しみ~

skinfoodのも人気だし気になったんだけど、高くて。

公式がないみたいだし。人参のトナーパッドも欲しかったけど

なんせ高い。一回何年か前に潰れたか潰れかけたかだったと思うけど

前はskinfoodってそんな高いブランドじゃなかったけどな。

 

お次は、Torridenのトナー、アンプル、クリームのセット

www.qoo10.jp

トナーとアンプルは화해でもずっと1位で(さっき見たら2位だったけど)

クリームもなかなか評判良さそうだったので買ってみました。

たしか、真冬には物足りないかも…みたいなのも見た気がするので

春~使おうかなと。

で、コレは国内発送なのでもう届いた!早っっf:id:bhbdn31:20211123161600j:image


f:id:bhbdn31:20211123161614j:image

 

最後は、前から欲しかったmudeのまつげ美容液

www.qoo10.jp

結構いいお値段するんですよね~

コチラはまだ発送すらされてない。。

 

mudeで思い出したけど、前に買った大人気のマスカラは

まだ使えてないんだけど…

しょっちゅうマスカラどこの?って聞かれるし、とても気に入ってた

nature republicのマスカラも、このコロナのマスク生活には耐えられないらしく

すぐ下がってきちゃうので全然使わないうちに、渡韓してた頃に

買い溜めしてた分は期限を迎えそうになっていてㅠㅠ

このマスク生活に耐えられるのはclioしかないか…とずっとclioを

使ってて、この間それが無くなったので(てかマスカラって

替え時がわからない)これまた渡韓してた頃に買っておいた

etudeのマスカラも期限が近づいてたので、コレもネイリパみたいに

マスクには勝てないだろうなと思いながら使ってみたら、

多少は下がるけど、clioより下がらない!(気がする)

www.qoo10.jp

コレのブラックなんだけど…なんかブラシの形が違うな。

私が買ったのが渡韓できた頃、つまりコロナ前でもう2年は経ってるので

リユーアルされたのかなぁ?私が使ってるのはブラシがもう少し小さく、

カーブしてて使いやすくて。clioの蓋も全部赤いタイプのは

ブラシが太くて使いにくかったんですよね~

とりあえずこのetudeのが終わったら次はロムエンかmudeのを

使わねば!

 

さて第3弾は何買おうかなぁ~

재유さん×glintのスティックハイライター欲しいんだけど来月だし。

開発中のチークは2月だっていうし。

そういや、재유さん、昨日お友達たちとの動画で、

nobev日本進出したんだって?って言われて、

日本でもよく売れてるから日本語の勉強しようと思って

彼氏と日本語の本買ったけど一度も開いてないㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

って言ってたわw