PayPalクーポンで買ったもの

PayPalクーポンとメガ割直後に出てた謎の黄色いクーポン(15%off)

の期限が9月末だったので、買う物ないなぁ~って思いつつ

3つも買ったwあるじゃんw

 

まずは、youtuberの재유さんが動画内で激推ししてた

トナーパッドを。トナーパッドってどうなんだい?って

まだ手を出していなかったので初😋

💎keenoniks

www.qoo10.jp


f:id:bhbdn31:20211010174259j:image

相変わらずの吹き出物多発中だったので、鎮静効果がある

キャベツの抽出物が良さそうだなと

朝夜使うのはちょっとやり過ぎかなという気もするので

(なぜなら少しスースーする感じがあるので)

こちらは朝だけ使ってます。

재유さんも確か朝に使ってるって言ってた。

よくトナーパッドをパックみたいに使ったりするけど、

コレはパックみたいにするより、拭き取りで使うのが良いと

재유さんも言ってたし。

 

そしてまたまたトナーパッドw

こっちは、同じくyoutuberのAlangさんが激推ししてるやつ

💎NEEDLY

www.qoo10.jp

こちらはまだ公式がないようで、

このお店が公式公認?で取り扱いしてるっぽかったので。

こちらは、キノニクスよりも2まわりぐらい大きくて、

拭き取りもだけど、拭き取った後はパックみたいに使ってます。

こっちは夜に使用。

吹き出物に効果があるかはまだわからないけど

しっとりしてすごく良い感じです。

f:id:bhbdn31:20211010174321j:image

Alangさんの動画見直したら、フィルム?部分は全部剥がさずに

半分で折りたたんで、その上にピンセットを載せて収納?

するといいって。ナルホド!!便利!!
f:id:bhbdn31:20211010174339j:image

 

 

そして、最後は気になってたdasiqueの涙袋用パレット

💎dasique

www.qoo10.jp


f:id:bhbdn31:20211010174411j:image

いつの間にか公式ができてたようで、

公式で買ったらすごいしっかりした梱包で届きました😍

前の某店はティントとか買うと普通に緩衝材ナシの封筒で届いて

箱がベッコベコに凹んでて嫌だったのでスゴク良い!

最近激務過ぎて毎日ねむい~ねむい~って言いながら

起きて準備してるので全然時間なくて。。。

ブラシもファンデ以外全然使ってないし涙袋とかやってる時間

まったくないんだけど…

はぁ。。。。。。。。。

この激務が年末にかけて更にひどくなりそうな事態になってるし

 

あ!涙袋と言えば!

재유さんの作ったnobevの涙袋ペンシルがついにqoo10に

正式に入りました~🎉㊗

www.qoo10.jp

まだ買ってないんだけど…

これだけ買うか、何かと合わせてクーポン使うか…

この調子で12月に出る予定というGlintのスティックハイライターも

売って欲しいなぁ~

あと、재유さん日本語勉強するって本買ってるとこ

ストーリーにあげててなんか嬉しい🤩