メガ割(第1弾)で買ったもの届きました!

メガ割第1弾で買ったロムエンとアンリシア届きました!

可愛い~

ロムエンは相変わらずサンプルな~んもつけてくれない👿

ついでに前回購入品の写真も😋

4色のクールトーン向けパレットと、クールトーン向けティント2色、グレイマスカラ
f:id:bhbdn31:20210912181220j:image


f:id:bhbdn31:20210912181300j:image

 

で、今回買ったクールトーン向け10色パレット
f:id:bhbdn31:20210912181338j:image

写真だとなんか色が濃いけど、実際もっと見た感じミルキーな感じです。

これと、写真撮ってないけどアイブロウ2種

 

アンリシアのグリッターパレット(ラベンダーフォグ)

f:id:bhbdn31:20210912181417j:image


f:id:bhbdn31:20210912181435j:image

 

アンリシアはグリッタージェルが付いてきた♪
f:id:bhbdn31:20210912181454j:image


f:id:bhbdn31:20210912181509j:image

 

メガ割でgetしたペイパルクーポンで何買おうかな~

fwee新色出たんだよな。まだqoo10にはなかったけど。

クーポンの期限までに入るかな?

fweeのティント、飲んだり食べたりしたら落ちるは落ちるんだけど、

綺麗に落ちるから良い。

フチだけ残っちゃうとか、まだらに唇に着色しちゃうとか

そういうのじゃないから気に入ってます。

是非アイシャドウも作って欲しい。