numbuz:nセール中

いつまでなのかわからないけど、公式サイトの方で

秋の全商品セールというのをやってたのでつい…

numbuzin.jp

f:id:bhbdn31:20211103224105j:image

4番セラムはこの間やっと使い始めたばっかりなんだけど

新しくなったってことで買ってしまった。

あとは、朝お化粧前に使おうと思って3番クリームと

あと何か買わないと送料が…ってなって

無理矢理、割と新商品の4番クリームを買っちゃった。

よく調べもしないで買っちゃったんだけど大丈夫かな。

高麗人参系は昔よく使ってたので抵抗はないんだけど…

あとから화해で調べたら、最悪って書いてる人がいた。。。ㅠㅠ

吹き出物が出来たみたいなこと書いてあったから、

多分その人には合わなかったってだけだと思うけども…

高麗人参系って合わない人はホントにダメだからな

注意成分も一個あった(香料だったかな)から

ちょっと心配だけど…

 

で、¥5,000以上だったので洗顔料の現品ついてきた

ビックリ!

でもいつものサンプルセットのがよかったな。。。(小声)

洗顔料は間に合ってるのですよ。。。

 

本当はこの新しく出た角栓クリーナーが気になってたんだけど

公式サイトの方にはまだなかった。。。

www.qoo10.jp

 

てか、fweeの方も知らないうちに公式サイトが出来てて

ずっとリップとか30%offになってるんだけど、

そっちも新色全然upされないんだよなぁーーーーー

Qoo10の方はupされてんのになぁ。

10月って言ってたけどいつーーーーーーー

Qoo10の公式と公式サイトの関係性ってどうなってんだろう?

もしかしてそれぞれ別の会社でやってるのかな?????

でもメガ割の対象にならなかったり、公式サイトの方が

安かったりするから同じ会社でやってて

差別化図ってるんだろうけど。