fweeが30%OFF!

Qoo10にfweeの公式が出来てるのを発見し、

unnamedAがもらえるのかを確認して、チークとティントを

買い足したワケですが…

数日前に日本公式のインスタが開設してて、

今日Qoo10の公式見てみたら、ナント、

30%offになってるじゃないかーーーーー😲

30%offは結構大きい。。。😫

ナンバーズインの時もタイミングミスってサンプルセットもらえなかったんだよなぁー

またやってもうた

ま、仕方ない。

www.qoo10.jp

公式ができる前に別のお店で買ってたティントとチークを

最近結構使ってて気に入ってます😍

ナンバーズインの時と同じでブランドの開発者の方(ナンバーズインと同じ方)と

youtuberさんで各アイテムの説明してた動画とか、

他のyoutuberさんの動画での説明によると、

ティントはあえてあんまり着色しないように作ってるとのこと。

塗り直す時に着色があると汚くなっちゃうからと。

にもかかわらずマスクに付きにくいのが不思議。

あと、ティントの出口?なんて言うんだ?がちょっと狭めに

なってるのでそこで余計なティントが多少絞られる感じ。

重ね付けしたかったミニチュアティントがもらえなかったので

手持ちのBBIAのマットなティントと重ね付けしてるけど

なかなかイイ感じになりました♪

 

チークは押すとへこむジェリータイプ?で、

ウォータープルーフなので暑い季節しかもマスク時代にピッタリと。

そう言われたらマスクにあんまついてないかも。

 

定価だとまぁまぁいいお値段するので

30%offの今がチャンスです!

実はあと1色気になってる色のティントあるけど、

さすがにそれ1本のために買ったら、ミニチュアティントは付かないし

(¥3,000以上でもらえるそう)、送料かかるしで

損しかしないからな。

次買うのは次のアイテム(アイシャドウ希望!!)が出るときかな~

 

他に気になってるのは、aquamariってとこのアイシャドウパレット

(人魚?のイラストが可愛い)と、재유さんがGlintと開発中?の

スティックハイライター。

どうせ2つとも多分日本では買えないだろうけど😒