メガ割の季節がやってきた

メガ割の季節がやって来ました!

さて今回は何を買おうか。。。

特にこれといってなくて。。。

ナンバーズインが安くなるなら買いたいけど、どうせならないだろうし

あ!fweeがSOUL SISTERSさんに入ってたから買おう!

 

www.qoo10.jp

あと、espoirのトーンアップクリームも気になってはいる…

www.qoo10.jp

espoirといえば、発売当初死ぬほど欲しかったこのアイシャドウパレット

いつの間にか公式に入ってたけど、だいぶ熱が冷めちゃったし

実は一番欲しかったストラップがつかないみたいなので

いらないかなぁ~可愛いけど。

www.qoo10.jp

dasiqueで似たようなの出てたけどどっちが可愛いかな?

www.qoo10.jp

 

skinfoodから新しく出たSODAシリーズのトーンアップクッション?

紫色のクッションが欲しいんだけど、Qoo10にあったやつ

激高だったんだけど何なの?!アレ👿

4,000円以上したんだけど

 

AMUSEのティントも欲しいんだけど変色問題がちょっと怖いしな。

(前回のメガ割で売り切れで買えなくて良かったって思っちゃった)

 

韓国のyoutuber재유さんが作った涙袋用ペンシル?

欲しいけどそんなのあるわけないしー

これまた韓国のyoutuber?メイクさん?男性の方が

etudeと作ったクールトーン用パレット(猫の足跡がついてて可愛い)

も気になってるけど売ってるのかな?なさそうだよな。

前もetudeで出したGEMなんとかってやつ、

待てど暮らせど日本の公式に出なかったしな。

 

あとはinissfreeのノーセバムパウダー欲しいな。

使い切って今はeglipsのパウダー使ってるけど、

悪くはないんだけどやはりinissfreeのがいいなぁと。

 

재유さんが激推ししてるGlintのハイライターも気になるけど

rom&nd2色、CLIO2種あるしなぁ

www.qoo10.jp

 

前回見送った韓国のメイクさん이슬쌤が作ったコンシーラーパレット?

BeautiToppingさんに入っててSOULSISTERSさんより

少し安い気がするので買おうかなーーーーーーーー

www.qoo10.jp

 

特に欲しいものないとか言っときながらボロボロ出てきたわ😅

 

いくら以上買わないと送料かかるっていうお店もあるから

その辺もうまく組み合わせ考えないとで結構頭使うんだよな。

 

ナンバーズインがメガ割対象になりますように!!