numbuz:nセール購入品♪

7/11まで公式ショップでセールやってるので追加購入!

この間買ったやつもまだ使ってないんだけど、

30%もoffになってるから!!!!(一部)

定価がまぁまぁいいお値段なのでストックとして買いました。

クレンジングと1番、3番トナーと、4番セラムも安くなってる❕

これは買うしかないなと。

あとは、新しく出たトーンアップクリーム?これも良さそうだったので

30%offだったし買ってみました~

LINE公式アカウントと友だちになった時にもらったクーポンと

ポイント使ってほんとにすこぉ~しだけ、お気持ちだけ

安くなって。

 

そして、初回だけもらえるんだと思ってたサンプルセットも

またもらえるっぽいので、今度は何が入ってるか楽しみ~♪

numbuzin.jp