fwee届きました!

メガ割第2弾で頼んだespoirとどっちが先かな?って思ってたけど

fweeのが全然先に届きました!

espoirは発送されてから1週間動きなくてようやく動き出しました。

 

さて、fweeですが、一番欲しかったunnamedAという

オマケでついてくる(はずの)ミニチュアティントがついてきませんでした👿👿👿

やっぱ公式じゃないとこういうことになるよな。。。f:id:bhbdn31:20210618002140j:image

f:id:bhbdn31:20210618002159j:image
f:id:bhbdn31:20210618002229j:image

ティントはドライリハーサルっていう色で、ここまで紫っぽい色は初めて見るかも。

unnamedAと重ね付けしたかったんだけどな👿

チークもだけど、theクールトーン!って感じの色で可愛いです😍

 

そして!!!!!

なんか急に、もしかしてって思ってqoo10で検索したら

fweeの公式が出来てた!!!!!!!

即フォローして即買おうとしたんだけど、

前回はメガ割で時間なかったから問合せずに買っちゃったけど

今回はちゃんと事前に問い合わせよう!って、

unnamedAは付いてくるか確認しました!

付きますってことだったので即購入!!!

商品化するみたいだけど、早く欲しいから買っちゃった。

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp

チークは気になってたコーラルっぽい色?と、

(結果、チークは4色中3色持ってることにw)

ドライリハーサルと重ね付けしようとハッキリめのピンクのティントを購入。

今日発送されたみたいだけどいつ届くかな~

 

そのうちアイシャドウとかも出すのかな?

出してほしいな~