買って良かったnumbuz:n

2020年買って良かった韓国コスメはたくさんあるんですけど

一番記憶に新しいのがnumbuz:n(ナンバーズイン)です!

好きな韓国のYoutuberさんが1年前ぐらいからかな?

ずっと激推ししてて気にはなってたけど

買えなかったので…

そしたらqoo10に公式ショップが入ったってことで

早速ポチっと

まずは、メイク前に良いということで人気の2番化粧水と

www.qoo10.jp

好きな韓国のyoutuberさんが激推しの3番化粧水と

www.qoo10.jp

そのyoutuberさんがnumbuz:nの社員の方と一緒に

推しアイテムを紹介した動画で、新入社員の男性が

時間がない、お肌が吸収するのを待てない人にオススメ!

って言ってた2番の水分アンプルを。

時間のない朝に良いかなと思って。

www.qoo10.jp

そして、普通なら、初回で何か現品一つ買えば

タダでもらえるというサンプルセットが、

何故か私が買った時はもらえず(怒)

仕方なくお金出して買いましたよ

www.qoo10.jp

試してみたいアイテムが他にもたくさんあったんで

買いましたけど、コレだけはほんとに解せない。

 

まだサンプルの方は使ってないけど、

3番化粧水も2番アンプルもとてもイイ感じです☆

2番化粧水は、もちろん悪くはないんだけど

なんかヒリヒリするのが気になります…

何故だろう…

成分の一番頭に温泉水が来ててそれがウリだと思うんですけど、

それかなぁ??いや、温泉水でヒリヒリってそんなことあるか??

と思いつつ、もう少し様子見たいと思います~