2020年振り返り

2020年はまさかのことばかりの1年だったなぁ

10年間恒例だった年末年始の渡韓も出来ませんでしたㅠㅠ

 

2月の連休あたりで酷い風邪を引き、38度超の熱と

インフルのような身体の痛みが2,3日続き

(でも検査したらインフルじゃなかった)、

吐きそうな咳がずっと長い間続いて、

あれはコロナだったんじゃないか????と思ってます。

当時は37.5度以上の熱が4日?以上続いて息苦しさ?

中国への訪問歴とか接触アリってのが条件だったからアレだけど。

 

初の在宅勤務も経験し、コロナ失業も経験し、

これまで無縁だったマスクが当たり前の生活に…

 

そしてまさかのパークさんのブレイク!!

コレが一番書きたかったw

いやぁ虹プロがこんな成功するとは思わなかったし

パークさんこと餅ゴリニムが日本でこんな大ウケするとは。

ホント何が起きるかわからないものだなと。

だってゴリネでパークさんが出てくるとマスター達が

“地獄の時間”って言ってたんですよ?!

私の昔の上司はいつも

「社長のクセに出しゃばって大ッキライ!!!」

って言ってたしw

昔の韓国語の先生も凄く嫌ってたw

それが、パークさんについての記事が

部下を持つ上司として勉強になるということで

会社のslackで共有されるとは…

誰が予想出来ました?!

兎にも角にも、虹っ子並びにパークさん大ブレイク

おめでとう!!!

(私の推しはマユカ、アヤカです!!

ユナちゃんもデビューしてほしかったㅠㅠ

feel specialの時のユナちゃんは涙なくして見れません)

 

そして、コロナのせいで渡韓できなかったので、

韓国コスメを大量に買い漁った年でした^^;

ちなみに、大晦日、日付変わるギリギリにポチったのが

コチラ↓

www.qoo10.jp

苺ミルクとブルーベリーミルクを買いました~

届くの楽しみ♪

1/1発売ってことで、まだよね…って思って

でも、限定っていうし…一応って思って

晦日の23:45頃見てみたら、え!!もうあるじゃん!!!!!

って慌てて購入しました。 

 

あとは、espoirのクールトーンパレット(12/31~)も

欲しくてずっとチェックしてるんだけど、

日本ではまだ買えないっぽい?

でも、韓国のYoutuberさんの動画いくつか観たら

なんか発色がイマイチっぽかったので…

欲しい!!!という熱が少し落ち着きました。よかったw

periperaのコレと似てるかもしれないしな…

 f:id:bhbdn31:20210103165839j:image

 

ということで!!(急に)

今年は貯金頑張りたいです!!!!!