rom&ndのウユチーク

メガ割で届いたもの

✿rom&nd編

우유(ウユ)チーク買いました!今さらw

ロムエンのチークはウユシリーズじゃないのは持ってたんだけど

ライトサマーの私はもうちょい白っぽいのが良いんだろうなと。

メガ割で安く買える時がチャンスかなーと。

ブルーベリーだけで良かったんだけど2個セットじゃないと

安くなかったんでストロベリーの方も買いました。
f:id:bhbdn31:20210328163817j:image

色が可愛くて見てるだけで満足😍

periperaの白っぽいピンクのチークが思いのほか発色が…

だったんでコチラに期待!

韓国のperipera大好きyoutuberさんが

periperaのオススメアイテム紹介してる動画を観たんだけど

やっぱり、チークの発色が…って言ってて😫

 

ロムエンが4/1にまた何か新しいの出すみたいだけど

なんだろーーーーーー気になる!

インスタの動画だとオレンジ?グレープフルーツ?をかじってたけど…

オレンジ系だったら無縁なのでスルーできるぞ!

でも、絵文字に🍇が入ってたのよね…

www.qoo10.jp