結局買うの、わかってた

この間こんなこと ↓ 言ったくせに結局買いましたよ。

 

bhbdn31.hatenablog.com

 

 

espoirのリアルアイパレット新色♪(モーヴの方)

www.qoo10.jp

今日からQoo10で発売するよ!って昨日日本公式のインスタで見て

日にちまたいですぐチェックしたけど当然まだでw

お昼にまた見てみたらまだない。

え??今日っていつよ!!!!って思いつつ、

15時ごろ会議中にコッソリみたら(コラ)あったー!!!!!

でもお高めなのよねぇ…限定じゃなさそうだし

もうちょい待てばもっと安く買えるかもだよね…

って悩んだけど、数もそんな多くなさそうだったので結局購入!!!

ホントは新しく出たティントも欲しかったんだけど…

こっちは日本で発売しないのかな???

 

早く届け~

 

貯金は???????

 

 

 

そしてもうすぐETUDE HOUSEのアイシャドウパレットが届く~♪