numbuz:n届きました

お気に入りの3番トナーと、現品購入は初めての

クレンジングオイルと3番セラム

そして、サンプルセット♪
f:id:bhbdn31:20210516184529j:image

試してみたいと思ってた4番パッドとサンクリーム?が入ってて

嬉しかったです🤩
f:id:bhbdn31:20210516184551j:image

3番トナーはもう一本買っといても良かったかな…

って思ったけど、ま、また無くなりそうになったらでいっか。

 

で!

GW明けぐらい?から急に韓国のyoutuberさんが

fweeというコスメを宣伝し始めて何事?!🙄と思ったら

(いつも見てる人が3人ほぼ同時に)

なんとnumbuz:nから出たコスメとのこと。

リップも良さそうだったんだけど、

チークがすごく気になって欲しいーーー!!

先週Qoo10で見たらなかったけど、今見たらあった!!

けど、高いな。。。。。😥

う~ん。。。どうしようかなぁ~