AMUSEのNewティントとfweeクッション

AMUSEから新しく出たティントがfweeと似てるなと気になって

&先着で非売品?の00番ティントとミラーがもらえるってのに釣られて

買いましたー!(既にミラーは数に達してた…)

で、ミニティント(カラーはランダム)ももらえるってのと、

00番のティントも数量に達してたらもらえないってことで

保険をかけて、Qoo10と新しくOPENしたAMUSE公式サイトに

分けて買いました!

結果すごいことになった😅

f:id:bhbdn31:20220213195401j:image

01복숭아슈 , 03성수동 , 04꽃보라 , 06서울장미 , 00탄장미

ミニティントは両方とも同じ色でソウルジャンミでした…ちっ😒

08番かな?はfweeと同じ色っぽいなと思って買いませんでしたー。

ミニティントでもついてきたソウルジャンミは、fweeのunnamedAと

色似てるかも?

まだ使ってないけど、04番はfweeのflowershowerと似てそう。

オマケの00番はちょっと私には赤すぎるかもな…

2本もあるけど😅

www.qoo10.jp

Qoo10の方はこのセットを買わないと00番がもらえないみたいだったので

前からデューティントの方も欲しかったのでちょうどいいかと。

前から欲しかった日曜日ってカラーにしようと思ったんだけど、

悩みに悩んで花水って色にしたら、思ったより赤っぽいピンクで

日曜日にしとけばよかったな…と

 

www.qoo10.jp

 

で、クッションファンデもかなり渋滞中なんだけど、

今の時期にピッタリってことで、fweeクッション使ってみたんだけど

いつも見てるyoutuberさんと全く同じ

우와...미쳤다...

って自然と出た。ホントキレイ!

美容液成分が入ってるってことで

下地とか塗らないで使ってみてるけど、

乾燥しないしすごい綺麗になる!

何が綺麗になるかは上手く説明できないが…

カバー力はそこまでじゃないと思うんだけど、

なんか肌が綺麗に見える感じ?コレはイイ!!!

送料対策で買ったものだったけど予想外に良かったわ。

ちょっと夏とかにはテカテカしちゃって厳しいかもだけど

今の時期にピッタリだな。

新しく出たカラーも気になっちゃうーーーガマンガマン

www.qoo10.jp