2021年最終日に買ったもの

晦日まで買い物をする自分がこわい

2021年買い納めは

unpaのセラムパッド?

www.qoo10.jp

オリヤンに入店したってことで、この間買おうとしたけど、

何故か60枚?とかだったのとお高めだったのでやめて、

qoo10に公式があったので買ってみました~

10%offのショップクーポンもあったので。

セラムパッドしか興味なかったけど、クリームとのセット購入で

トナーの現品が付いてくるってことでセットを購入!

楽しみ~♪

 

そして!やーーーーーーっとfweeのクッションファンデが

日本でも販売開始されたので、ティントと併せて購入。

www.qoo10.jp

ティントは、モーニンググロウとイヴニングサンキャッチャーを。

www.qoo10.jp

unnamedBが欲しかったんだけど、何も書いてないし

もらえないんだろうなぁーーーーーーー

 

1月の連休ぐらいには届くかな????