メガ割的なやつ(beauty商品のみ)で買ったものたち

20%offクーポン×3×2で買ったものは…

前から欲しかったskinfoodのにんじんトナーパッドで

安いのをみつけたので

www.qoo10.jp

届いたのはコチラ

f:id:bhbdn31:20211231105632j:image

今まで買ったNEEDLYとかキノニクスと比べると液体が少なくて

大丈夫か?パサパサじゃないよね?って心配だったけど

心配無用でした。確かにNEEDLYみたいに液体に

ひたひたに浸かってはいないけど、しっかりパッドに

含まれてました。

最低5分は顔に載せておくってことなので、

このパッドすごく分厚いので、サッと拭き取った後は

何枚かに剥がして顔にペタペタ貼り付けてます。

難点は、1枚取り出すのに苦労する点。

分厚くてすぐ剥がれるので、1枚だけ取り出したいのに

1.5枚(つまり2枚目がはがれる)ぐらい取れちゃう。

朝だと、5分も載せておく時間がないのと、

あの独特のニオイをさせて会社に行くのもね…ってことで

夜に使っています。

で、朝はNEEDLY。

 

そして次はIZ*ONEのメイク担当でおなじみソオク先生のブラシ

www.qoo10.jp

ベースブラシとアイシャドウブラシを買いました~f:id:bhbdn31:20211231105657j:image


f:id:bhbdn31:20211231105711j:image

アイシャドウの方はまだ使ってないんですが、ベースブラシは、

コレを使って下地を塗ってみたのですが、なかなかコツが要るかな

って思いました。スジがついちゃうんだよな。

まぁ、メイクさん達ブラシだけで済ませてないもんなぁ。

ブラシである程度塗ったらスポンジ使ってるしな。

 

そしてお次はNAMING.のチーク!

メガ割の時も買うか迷ったんだけど買わず。

bomniさんが全色&組み合わせ紹介してて、今度こそ!

と購入♪

www.qoo10.jp

大人気のHALOと、THEブルベカラーのYUMMY

可愛い♡

f:id:bhbdn31:20211231105746j:image

f:id:bhbdn31:20211231105821j:image

BACHFULと新色のHOLDf:id:bhbdn31:20211231105839j:image


f:id:bhbdn31:20211231105856j:image

HALOとHOLDが激似!だけどま、いっか。

実物はビミョーに違います。

一度には頼めなくて、2回に分けて頼んだので

別々に届いたわけですけど、2回ともオマケでグリッターが入ってて

ちゃんと違う色が入ってたの嬉しかったです。

 

あとは、ずっと使い続けてるklairsのビタミンドロップ

シミは特に薄くなったりはしていないけど、

コレを使い続けたおかげか?前ほど毛穴が目立たなくなって

今は毛穴用プライマー使わなくても済んでいます。

www.qoo10.jp