メガ割第3弾&楽天スーパーセールで買ったもの

またまた1円にもならない残業で最終日の24時ギリギリ手前に購入

☆魔女工場のトナーとクリーム

www.qoo10.jp

今はnumbuz:nの1番トナーをふきとりで使ってるんですが、

モチロン良いんだけど、あっという間になくなっちゃう…

コスパという点で考えたらこっちかな~と。

もうすぐ1番トナーがなくなっちゃうから早く届かないかな~

300mlバージョンもあって¥100しか違わなくて(メガ割時)

あやうく間違えてそっち買いそうになった。

とっても紛らわしいけどわざとなのか???

 

www.qoo10.jp

そしてお初のクリーム。

今Dr.Gの有名なやつ(雑)使ってるんだけど、

コレもそろそろなくなりそうでリピ買いしようかと思ったけど、

秋冬にはもう少しコックリしたクリームの方が良いかも?って思って

これを買ってみました。楽しみだな~

 

あと1枚何買うかすごい悩みに悩んで、アイクリーム?セラム?にしました。

女工場と悩んで、評判良くて前から気になってお気に入りに入れてた

☆スワニココ ペプチドアイクリーム

www.qoo10.jp

アイクリームって全然減らないから小さい方(20ml)に。

今使ってるBE PLAINのが終わったら使おう。

화해で調べたらジャータイプのが上位だったんだけど…

何が違うんだろう。

これも相当時間かかるんだろうな~

 

で!たまたまインスタの広告で見たんですけど、

믹純の公式が楽天にあったらしく、

max50%offというのをやっていて!

メガ割で買ったのより安かった。。。。。。。。

クソッッッ

で、メガ割では高いな~ってのと、クーポンの都合で買わなかった

人気のエッセンスの方を買いました!

화해とかでも上位に来るのはこの大豆エッセンスっていうのだったので

これと他のエッセンスのミニタイプがセットになったもので

私はガラクトミセスを選びました。

これでなんと¥2,020だった!!安っっ

あとは、

これをドクダミエッセンスにして(¥623)

 

これをメガ割で悩んで外したドクダミトナーにして(¥840)

 

こちらもなかなかランキングが上の方だったツボクサエッセンス(¥1,600)

 

と、50%offとか30%off更にポイント10倍のものもあったりで

かなりお得に買い物出来て超満足!

20日ぐらいかかるって書いてあったから気長に待つけど

早く届かないかな~楽しみだな♪