A.BLACKアイシャドウパレットNEWカラー

これでも今年はかなり少な目らしいですが、

新しいコスメが続々と発売されて…

それもクールトーン(ブルベ)向けのものが多い気がします。

カラー診断受けてまさかのブルベ夏と知り、

家にはイエベ春向けっぽいコスメばっかりで

クールトーン(言い方統一しなさいよ)向けのを買い集めてるとこなので

財布の紐がユルユルになりそう😅

 

日本の公式ではまだ出てないespoirのパレットは絶対買いたいし

Qoo10には高いのしかないㅠㅠ

あの値段が普通なのか?!

 

bbiaの新作パレットも日本公式では即品切れてて買えずㅠㅠ

公式じゃないとこのは高かった☹

メガ割で買えるかな。。。

 

amuseのキラキラ新作パレットも気になるし🧐

 

periperaの細長いパレットの新色も気になる🧐

 

で、CLIOの姉妹ブランドっていうのかな?

A.BLACKの12色パレットで新色が出るってことで

日々Qoo10で検索してて売ってるところを発見!

買ったことないショップだけどパワーセラーのマークついてたし

大丈夫かな?と。

メガ割まで待つかすごい迷ったけど…

割と安い方だと思うし、えーい買っちゃえ!と

www.qoo10.jp

3号のコーラルブーケも真ん中の段のグリーンぽいラメが可愛いな~

って思ったけど、他の色(特に下の段)が私は多分使えないので…

諦めて、4号のユニコーンピンクだけ買いました~

いつ届くのかな~楽しみだな~