メガ割で買ったもの(第1&2弾)

3/1からスタートしたメガ割✨

第1弾、第2弾ともにクーポン使い切りました~

 

A.BLACKとbbiaは品切れになったら嫌だなと思って

メガ割前に買ってしまって、全然品切れになってないし

結構安くなってるㅠㅠ

www.qoo10.jp

 

www.qoo10.jp

bbiaの方はティントがオマケでつくみたいだけどどんな色かな~

また全然使えない色じゃありませんように。。。

 

そして、今回3/1の0時すぐに、どうせ繋がらないよねと思いつつ…

すんなり入れた。왜?????🥴

で、悩みに悩んで

🎶periperaのアイシャドウパレット(細長いやつ)新色

www.qoo10.jp

🎶periperaのチーク新色

www.qoo10.jp

🎶CLIOのハイライターデュオ

www.qoo10.jp

コレ全然買う予定なかったんだけど…

ロムエンの韓服エディションのハイライター気に入ってるし。

periperaのシェーディング03ヘーゼルグレイが品切れで急遽…だったかな?

今日ようやく日本着いたっぽいけど、またエコ配なんで☹

いつ受け取れるやら…

先に頼んだbbiaもまだ届かない~

 

そして第2弾は、金曜までかと思って昨日の夜焦って買ったんだけど

今日までだった😅

🎶AMUSEのアイビーガンシアーパレット

www.qoo10.jp

ティントの일요일(日曜日)を一緒に買おうと思ってたのに

夜になったら売り切れてた😢

夕方はあったと思うんだけど…

 

🎶HOLIKAHOLIKAの4色シャドウパレットの新色

www.qoo10.jp

で、AMUSEのティントが買えなかったので、periperaのシェーディングが

入荷してたので買おうとしたらまた品切れになってて😢

じゃぁ、と同じHOLIKAHOLIKAのシェーディングをと思ったけど、

一応…と、AMUSEのティントとperiperaのシェーディングが公式以外で

公式と同じぐらいの値段で買えるところ(かつ信用できるとこ)

はないか?といろいろ調べてるうちに、HOLIKAHOLIKA公式で

シェーディングの欲しかった色が品切れになって😱

また公式以外で探して…

🎶HOLIKAHOLIKAシェーディング(ブラシ付き)

www.qoo10.jp

多分初めて買うお店だけど、大丈夫でしょうということで。 

 

スキンケア系は前回のメガ割で買ったものすらまだ使えてないので

今回は我慢。。。

ただナンバーズインだけは買おうかなって思ってたんだけど

メガ割対象外だった😭

 

espoirのパレットは最後に割引率高いクーポンが出たら買おうかな…

高すぎるのよ。。。