韓国旅行振り返り…2019/12/28

2020年末~2021年始は10年ぶりに

日本で過ごすことになりましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

毎年年末年始は1人渡韓して過ごしてたのにㅠㅠ

そんなしょっちゅう行けないので、年一回の楽しみでした。。。

プデュもやらないし(日プはやるけど)

プデュを返してよ!!!!!야!!!!안준영!!!!!!!!!

ということで、2019年末~2020年始の韓国旅行でも振り返るかな。。。

悲しい。。。

 

入れ替わりの激しい韓国、加えてコロナ禍。

変わってるお店もあるんだろうな。。。

 

まず、延南洞の端っこ(この説明が正しいかは?)にあった

フルーツサンドでおなじみのカフェ

(2020年9月に一旦閉店とのことㅠㅠコロナは関係ないって書いてあった)

★I am autumn

f:id:bhbdn31:20210207181719j:image

f:id:bhbdn31:20210207182010j:image

混んでなさそうな時間を狙って行ったつもりだったけど

激混みでした。

 

確か、おばさま達の集団がちょうど帰るとこで

運よく席をgetできた記憶。

その後来る人来る人断られてたし、

(寒いから?)ドア閉めてって注意されてたし

お店の女子なかなか厳しめっていう印象^^;

f:id:bhbdn31:20210207181017j:image
f:id:bhbdn31:20210207181404j:image
f:id:bhbdn31:20210207183116j:image
f:id:bhbdn31:20210207183200j:image
f:id:bhbdn31:20210207182006j:image
f:id:bhbdn31:20210207182015j:image

店内もすごく可愛らしいし、フルーツサンドも美味しかった!

↑のチーズケーキなのかな?いちごがのってるやつ。

これも美味しそうだったなぁ。

フルーツサンドは季節によって違うみたいなので、イチゴで良かった~

イチジクじゃなくて良かった。。イチジク嫌いな人。

 

 つづく