追いancciブラシ ②

値上げ前に駆け込みで追いancciブラシ②

 

使いこなせるだろうか?のハイライト用ブラシ(ebony38)と

同じく使いこなせます?の小鼻用シェーディングブラシ(ebony07)

そして値上げ対象のアイブロウブラシ(ebony27)

同じく値上げ対象でカラー診断の帰りにお店行った時

品切れって言われたのに翌日のインラであります!って言ってたの

왜ㅠㅠㅠㅠㅠㅠなラメ用ブラシ(ebony28)

f:id:bhbdn31:20210211144950j:image

そして、持ってるけど2本あると便利かもって買い足した

値上げ対象のブラシたち

アイシャドウブラシ(ebony24)、ラメ用ブラシ(そう、今回2本買った)、

細かいとこに使う用万能ブラシ(ebony30)
f:id:bhbdn31:20210211145004j:image

 

で、値上げ前の駆け込みがすごくて発送がかなり遅れてたみたいで

そのお詫びのスクリューブラシと眉毛用カミソリと何用かわからないブラシ
f:id:bhbdn31:20210211145016j:image

このカミソリは非売品らしく欲しかったので嬉しい🎶

 

このブラシたちをちゃんと使うには朝もっと早く起きないと。。。

全然時間なくて、コンシーラーブラシとファンデブラシと

扇型のフェイスパウダーブラシ大&小とチークブラシしか使えてないㅠㅠ

アイシャドウはfillimilliのブラシセット持ってって会社でやるスタイル😎

 

あ!この間、白鳳堂で買ったラメ用ブラシ(ほうきみたいな形)

使ってみたら、すっごいラメがチラチラ✨して感動しました🤩

 

espoirで新しくすごい可愛いアイシャドウパレット出て

欲しいんだけど日本ではまだ買えないっぽいㅠㅠ

Qoo10で一個見つけたけど、激高だった😭

再来週にはbbiaからも可愛いの出るしまた散財。。💸