もうすぐプデュはじまるよ

毎週末寝不足になるあの日々がまたやってくる。

初放送が休みで良かった。事前番組やるかもだから丸一日空けてます!

GWの予定聞かれたらまず、5/3はNGと言ってるし、4日も早めの時間の予定は

入れないようにしている。なぜならきっとしつこく何回も観るから。

てか、放送先過ぎないか?いつもこんな間空いたっけ??

この間もう最初の現場評価やってたし、このペースでいくと

初放送前に脱落者決まってるよね??いつもそうだったっけ??

何人か気になる子はいたけど、ウィゴン氏(急に改名前の名前を使う)を見た時

みたいな感じはまだないなぁ~。

ま、放送始まってみないとわからないからな。

練習サボってヘラヘラしてるとか、そのくせに「全てを捨ててきた、コレにかけてる」

とか言ったり、センターなれなくて不貞腐れてロクに練習もしないくせに

他人のパートに文句つけ、順位が下がってきてるから不安なんだ、センターやりたいって

自分より下の順位のリーダーに訴えるとか、センター決め「じゃんけんで良くない?」

事件とか、「家だとちょっと危険、キミがそういうことしたくないなら」事件とかw

猫4匹事件に関しては……

ハイッッ!ということでね、プデュ楽しみだな♪って話です。

 

そして明日はじふんちゃんペンミ~♪

くるみさんと同じ場所だけどくるみさん時は安定のウンコ席だったから

작고 소중한くるみさんのお顔は画面に映った時しか見えなかった。

それでも可愛かったけど!!!

ジソンシはとんでもなく前方だったけど端っこだったので終始オシリを拝む状態…

明日は良すぎず悪すぎずの席だけどどんな感じかな~?