いろいろあった半年だった

激動の半年だったなぁ…

 

プエク終わってX1デビュー!!

ハンギョル良かったね!!!育ての親である今のご両親に親孝行できるね!!

ナムドもスンヨンも良かった!!って思ってまぁ大方納得の面子だったんだけど…

Zeppとか豊洲みたいにスタンディングじゃなかったら行きたいな

(オバサン疲れちゃうから座りたいのよ。。。場所の争奪戦もヤダし、

押されるのもヤダし、肩にカメラとか乗っけられたくないし)

ぐらいの感じでX1推していこうと思ってたのに…

 

야!!!!!안준영!!!!!!!!!!!!

やってくれたなぁ!!!!!!!!!!!!!!

 

우리즈원はなんとか活動再開出来そうで良かったんだけど…

X1…ハンギョルとナムド事務所がアレだから心配だよ。

スンヨンも…

それにi.o.iの再結成も完全になくなったじゃんよ!

まぁソミ不参加だって言ってたし全員揃わなきゃ意味ないケド!!

てか、まだ活動中なのに早々に事務所のグループに戻ったorデビューしたあの人達

イマイチパッとしなかったからって虫が良すぎんだろって話だけどな!

 

そしてオレの愛した番組が…

マジ안준영絶対許さない…

 

そして、日プ…

なんだかんだ言ってしっかり観たよねw

初回はというか最初何話かは皆ほんとひどくてヤベェなって思ったけど。

推し1は残念ながら最後の最後で…

クンチキタで1位だった時はもしかしてイケる?!って思ったけど。。。

一般人に戻ってしまった。。。

その後もヤベェヲタがいろいろやらかしてたみたいだけど、

それはもうただのストーカーでは???と。

推し2は無事デビューできたワケですが、ホント危なっかしくw

頼むからやらかさないでくれ!と思ってる。

特に女関係………

 

しかし、始まる前は、

こんなの誰が観るんだよ!オーディションヲタのオレしか観ないだろwwwww

って思ってたんだけど、意外と若い子達観てたのかな???

この間女子高生がスマホで結構前のビハインド観ててJAMオバサン驚いちゃった。

 

てか、世界、世界言ってるけど、その世界ってどこを指すのか未だ謎。

 

X1解散とほぼ同時期(だったよな?)に宝石箱やっとこデビュー宣言。

1人減ってたわ。あの子結構好きだったんだけどな。

超超今更のミチョガネデビューメンバーver.見たけど、なんか……ヒョンソク……ドコ……

ってなって……なんだろ?この間全然追ってなかったからなのか?

影が薄くなった気がしてちょっと悲しくなった……

ワイジの未来……だった…はず…

それでいうとイェダムもなんだけども…

ジュンギュは輝いてた…気がする…

何よりアサヒ!!!どうした!!!

元々綺麗な顔してたけど更にカッコよくなってるじゃん!!!

いや、去年も書いてたけど、顔がイイんで推してたけど全くスポット当たらないから

ダメだろうって思ってたらまさかのデビュー組でかなり驚いたんだけど、

また驚かされたわ。あれはヤバイ。

しかし、どうもハルトとパクジとパンジョンだっけ?の諸々がな…

 

プデュもなくなった今、次なるターゲットはnijiなんちゃらです。

ソニーに対しては積年のなんちゃらでまぁあれなんですけど。

尊敬する餅ゴリニムが直接選ぶsixteen的なやつの日本版なんで観るしかない。

しかし、餅ゴリニムはsixteenといいインターンといい、

合格した人の首にペンダント的なものをかけてあげるのが好きなんだねw

元EXPGの子も良かったし(もしやしょーせー知り合いかな?)、

名古屋から来たハーフの子も手足長くてスタイル良いし、歌上手いし、可愛いし、英語出来るし良かったな。

あと、JYPから来た3人。まだ2人しか見てないけど、全員合格してほしいな。

ちょっとお姉さんのあの子だけ落ちてたら可哀想すぎる。

しかし、みいひちゃん可愛い~

くせ毛なのかな?前髪くるんってしてるのとかもソミの妹みたいで可愛い~って思った。

しかし、hulu入るのヤダなぁーなんでhuluなんだ。

日プみたいにgyaoでやればいいのに!!!!!