プエク

って言うらしいですね。

あっという間に第一回順位発表まで終わっちゃった。

←もうコンセプト評価だよ!

途中まで書いて保存しっぱなし…

もういろいろ遡れないから途中まで書いたやつに

最近のこと追加して出しちゃお

 

 

思いつくままにダラダラと…(順不同)

*今回ソクフン先生厳しくない⁈終始ハミノに怒った時のテンションな気がする…

どうしたのかしら…

 

*最初の事務所別評価の時、「評価A…」って言ったら下向いて「オプスムニダ、オプスムニダ…」って言ってたトニー可愛すぎて、Aになってビックリして泣いたの見て、私もモチロン泣いたし、推そうと決めました。

再評価でジャンジャンAに上がってくるの見てビクビクしながら数えてたり、いちいち可愛い。

 

*パクソノさんのスタシエピソードは号泣でした。そしてその後臨時トレーナーとしてジュホンがやってきた時も泣いた…

S2のオジサンとどうもかぶっちゃうんだけど全然違いました。

 

*スタシのヒョンジュンはパッと見じふんちゃんぽいなぁと思ってて、事務所評価の時に先生たちを呆れさせた(オレも呆れた)消極的な態度の件もあったし、じふんちゃん時と同じく、カワイ子ぶっちゃって!!私は騙されない!!と頑なに拒んでたんだけど(何を)、Xチームで一生懸命声出して頑張ってるの見て、ナンダヨ、可愛いじゃないか…頑張って…となりました(チョロイ)

 

*ドンピヨは何から何までデフィ子。センターだしアベンジャーズ作るし、髪のかきあげ方とか、座り方とか仕草、動き、冷めてるとことか全部似てて驚く。

 

*ぁ、ファイティン、ぁ、ファイティン、ぁ、ファイティンファイティンファイティン!はスタシの伝統w

 

*とにかく可愛いトニ-。クリゴへなみ、ナムドヒョン

 

*ユビンがジェファンぽくて面白いwデビュ-して欲しいな…

 

*宝石箱から応援してた석화が脱落しちゃったよㅠㅠ

 

*ミクナから応援してる국헌もデビュ-して欲しいんだよ、でも最近順位落ちて来てるㅠㅠㅠㅠㅠ

同じくドユニで応援してたハンギョルも…ドヒョンと共にデビュ-して欲しい

 

*コンセプト評価は絶対먼투선優勝。何故ならとにかくトニ-が可愛いから!で、ドヒョンが赤ちゃんだし、顔も性格も良いミンギュがいるし、インスタグラマ-が天使だから!

 

*움직여もすごい楽しみ!ヒョンビンパ-ト減ってないといいな…テビュ-済メンバ-だらけの中1人頑張ってたし…