ワイジ周りが

なんだか最近騒がしいですね。

スンリの諸々に始まり…

 

サバイバルオーディションヲタクなので、当然宝石箱も観てたんですが

結果13人ってナンダヨ!ビョンゴン、スンフンが落とされてなんで……

あの子なんて全然スポット当たってなかったのに急に?!

(分量で言ったらケンタ以下では?!急にケンタを出すなw)

いや、顔がイイんで私は密かに推していたけどもあまりにもスポット当たらな過ぎて

まぁ、顔以外いろいろ未熟なので仕方ないか…って完全に諦めてたけど急に?!って。

ミクナで果たせなかったデビューを宝石箱で!!って思ってたのに、

まさかのビョンゴン脱落ですっかり興味が失せたワケですけど…

ミクナで全然スポット当たらなかったジュンギュが自信を失くして萎縮しちゃって

手震えながら披露した月末評価で帽子オジサンに褒められた時はもちろん泣いたし、

ミクナで「何がワイジの未来だよ!ぁ?!」ってダンスの先生に怒られて

ビョンゴンの肩を借りて子供のように泣きじゃくってたヒョンソクには常に

ヲタクが言いがち「꽃길 만 걷자」「하고 싶은 것 다 해」って思ってきたし、

kpopstarですごく綺麗な歌声でまだ子供だったイェダムが長い間温めに温められて

ようやくデビューとなったのはもちろん嬉しかったんだけど、

ミクナデビュー組を追う気満々だった私としてはビョンゴンが入ってないのがどうしても……

 

そんなビョンゴンがまさかのC9からデビューってなって、外で声出しそうになったほど

驚いたし嬉しかったけど、同時に謝罪文が…

いや、あれに関しては未だによくわからん!!!!!!

VLIVEがすぐ消されて、なんで??って思ったけど、理由聞いても

え?????????????????????

ちょっと何言ってるかよくわかんない(©サンドウィッチマン)

だったんですけど。

で、またそれを理由に脱退要請って…

ちょっと何言ってるかよくわかんない(©サンドウィッチマン)2回目

ホント何でもかんでもゴネればなんとかなるっていうアレなんとかなんないのかね…

見える、私には見えるよ、ペジがビョンゴン、スンフンになついている姿が!

 

そしたら今度はヒョンソク…

またまたミクナの時のグループ名がアレだって脱退要請とか…

コレに関しては…理由は理解する……批判もいたしかたない…とは思う…

当時は、ソリソリ2조の「이번 열차는 미안행~ 미안행입니다~」的なのかと思って

全然気付かなかったんだけど、あの名前にした理由はホントにソレですか?

ぉぃ…発案者誰だよ…

でも、わざわざ10番出口ってつけたの帽子オジサンでしょ?ヤバイね、感覚が。

会社のトップがそんな感覚だからスンリのことみたいなのが起きるのでは?

で、でもそれで「ヒョンソク脱退しろー!」ってことなら、おねのぷもえいすもって

なっちゃうよねぇ?!

 

宝石箱始まったばっかの時にマシホが彼女バレしてたけど今度はハルトね。

もうコレに関してはオバサンにはわからない世界。

付き合ってた(2か月)のに急に別れを切り出された。

ちなみに会ったことはない。

会ったことはない……

ほぉ…………………………

 

ハイッッ!!お次はヨシノリことパンジョン(?)とこっちのパクジ

(最初パクジってパクチョジャンのことかと思ったよ!)

ミクちゃんとヨシノリが付き合っててそのあとパクジと付き合った、

悔しいデスっっ!!!(←デスは言ってないw)

っていう話をミクちゃんの元カノがしていた。

これまた、ほぉ…………………………Ctrl+c

 

てか皆ベラベラ喋りすぎでは??

匂わせるという時代は終わったのね。

ま、でも、匂わせるのホントキモいからベラベラ喋りすぎのがまだ良いか…?

 

全然追ってなくてわからないけどちゃんとデビュー出来るんです??帽子オジサン!!!