ASAYANやるって!?

やりません。

プデュ日本版をやるって?!?!

(このロゴ、今までのとなんか違う…って思ったらウリマウントフジじゃない!!!)

デピョニムがナイナイってことでつまりそれはASAYANこと浅草橋ヤング洋品店では?

他の方達と同じように私も、↓コレが引っ掛かります。

他のプロダクションに所属していない方

“他の”ってことは吉本はオッケーなんですか?

え……………それちょっとイヤかも……………

各事務所から隠し玉みたいな練習生達が出てきて、そんな中、どこにも所属せず

バイトしたお金でスタジオ借りて練習して…歌は抜群に上手くて鳥肌ものだけど

ダンスなんかやったことないしで全然出来なくて先生に怒られて、

夜一人で泣きながら練習してた子が最後にはしっかり踊れるようになって

デビューまで勝ち取るっていうドラマ必要ジャナヨ。

今のとこ、え?それ面白いの????って感じしかないけど、まぁ、観ますよ。

は?AKB?って鬼の形相で観始めたクセにしっかりハマって、

何の恩恵も受けられないのわなわんでよくわかってるけど、

グローバルFCもOPENから8分で決済したし!日本FCも10分ぐらいで決済した

っていう前科があるんでね。

(あ、ペンミ…発表急すぎんだろ…)

 

トレーナーは誰がやるのかなぁ~

プデュの先輩としてNMB勢が何らかのカタチで関わりそうだな。

ケンタも出てくるかな?

가을돼지はココにも顔出してくんのかな?????

新潟の件では全然出てこないのに~

現場評価とかやるのかな?

 

昔のイジメとか過去の女性関係に気を付けないとね。

会ったことなくても付き合ってるってことになるらしいし。

家だからちょっと危険……とかホントニヒミチュとか言ってないかな?

 

面白いかどうかはわからないけど、本家をどのぐらい踏襲しているのか、

どんな感じになるのかは非常に楽しみデス。