워너원 영원히....

わなわんが本当に解散してしまったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

もちろん渡韓できないのでライビュでしたが、思った以上にダメージ大きいです。

泣きすぎて人生で3回目ぐらいの眼科に行きました。

(視力良いので眼科のお世話になることがほぼない)

眼が乾いて開けてられなくなり眼科に行って涙の量検査とかいろいろしたところ、

先生が一言「乾いてるねぇ~」

ドライアイだそうです。

検索したら泣きすぎてドライアイになることなんかあり得ないって出てきたけど、

開けてられないほど眼が乾いたこと今までないし、

目薬とか昔結膜炎なった時ぐらいしか使ったことないし、

涙涙のラスコンから数日経ったら治ったから泣いたせいだと思ってます。

 

デフィが「いつまでこんな状態続くのか…って思った」的な事言ってたように、

これ以上続けてたらいろいろ出てきてたかもなのでちょうど良かったのかね…

デフィやっぱ最初の頃シンドかったんだなぁ…なんか元気なかったもんね。

 

ジフンちゃんが、歌いながら怒りが込み上げてきたと、

なんで解散しなきゃいけないのか?!と言ってたのグッときた。

あと、他のメンバーが「最後」(だかなんか?)って口にした時

怒ってタオルぶん投げたの本当に怒ってんだなって思ったし、

プデュのドッキリで怒って出てく時ドアをバンッッッって閉めたの思い出した。

あの時も、ぉ、ジフンちゃん本当に怒ってる…って思ったな。

あの時衝撃のブンソペッション(全身ピンクw)だったけどw

 

あと、元々かなり上位で好きではあったんだけど、

この日で1位に迫る勢いを見せたのがパグジンで

ソロめっちゃカッコ良かったし、シャツ破った時は大いに笑わせてもらったしwwwww

JYPイズムが引き継がれていることを嬉しく思ったし(テギョンさんお元気ですか?)

何より最後のコメントが…

「終わりがあるのをわかっていながらも…」

「こんなにツライのをわかっていながらも…」

って泣きながら言ってて号泣ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

本当に本当に最後のコメントの時も

「別れるの嫌なんですけど、本当に別れるの嫌なんですけど」

って泣きじゃくってるのとか今思い出しても泣くㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 イ・ハイちゃんの『한숨』と同じで、聴いたら自動的に泣くシステム。

 

最後リンリンがヒョン達をひとりひとり抱きしめて去っていくのよかったな…

お辞儀した時泣くのこらえてる写真を後から見て、

やっぱ我慢してたんだなぁ~ってまた泣くㅠㅠ

 

オンさんが(解散後)ひとりで仕事しててムカついたことがあった時

誰もいなくてくるみさんに電話したってエピソードもㅠㅠ

 

ジソンシが自分がただ一番年上だからって理由だけでリーダーになったと思って

リーダーを名乗れない時期があったと言ってて、たしかにあった、あった!

リーダーって言わないなぁなんでだろ?って思ってたんだよ。

そして、リーダーの役割をちゃんと果たせなくてって謝った時も

心の中で「そんなことない!!!」って叫んでまた泣くㅠㅠ

 

前半は、ぉ?意外と泣かずにイケるかも?なんて思ったけど甘かった。

しかしコレDVDにならないんだよね???(私が何か情報見落としてるのかな????)

ナゼ!!!!

それこそポストイット案件では?!

今後のためにも各事務所小銭必要じゃない?!?!

分配がメンドクセだとかいろいろ理由はあるのかもだけど、

それをカバーできるぐらいの利益はあると思うけどな!

 

全く触れていないがプデュの最初っから私はカンセンターが固定ピックです。