iz*oneデビューショーケース

2017年のMAMAで発表された時は

いや、ヤスシ、マジふざけんな!私の愛するプデュがㅠㅠㅠㅠㅠㅠって思って

「ゼッタイ許さない!」って鬼の形相で観始めたS3。

毎回毎回、

「ヤル気あんのか?ぁ?」「辞めちまえよ!」「とっとと国に帰んなっ!」

って一人でプンスカしながらも、応援したい!って思う日本メンバーもできてきて

(ひぃちゃんとかひぃちゃんとかひぃちゃんとか)まんまとハマってしまった。

クッソ!ヤスシの思うツボで悔しいですっ!

 

メンバーはほぼほぼ入ってほしい人が入ったので満足で、

なんといってもチェヨン!S2のくるみさん的感動のランクインだったなぁ。

あと、チェヨンが呼ばれた時に手を取り合って喜ぶデフィ子とソミ!

JYP大好きオバサンはその映像何っ回も見たよ。

 

で、本題のデビューショーケースは、席は良くもなく、そこまで悪くもなく

な場所だったけど、生で『La Vie en Rose』『반해버리잖아?』

『내꺼야』が見れて嬉しかったです。

皆ほんっとに可愛かった…

日本の曲はまぁ…ヤスシ感が強くてね…はぁ…

タイトル曲より『ご機嫌サヨナラ』のが48億万倍良い。

あと、ダ~ンス~はうまく踊れ~ない~♪的なやつ←違&古い

なんかすごい昭和だったな。おニャン子っぽかった。

 

コッチ系はお初なのでいろいろ衝撃だったけど…

一番の衝撃は席が男女クッキリ分かれてたこと!

どのエリアも後列に男性が配置されていて非常に驚きました。

ま、隣が100パー女子っていうのはありがたい。

後でツイ見て気付いたけど私の後ろのオンナ(日本人じゃないかも?)

盗撮してた。スマホだけど。スマホならオッケーって話じゃない。

近くにスタッフらしきオッサン座ってたのに気付かなかったのかよ。

 

あとはハイタだー!

どんな感じなのか心配だけど楽しみ♪