追いancciブラシ

“追い”も何も前に購入した記事を書いてないけど

カラー診断の帰りにお店に行ってきました~(初)

混んでるかな?と思いきや、誰もいなくて

ゆっくり見れたのは良かったんですけど、

お店のお姉さんがいなくて男性の方1人だけで。。。

いろいろ教えてほしかったんだけど残念。。。

入口に、話しかけないでの札があったけど

私その札かけてなかったハズだけど。。。w

次はお姉さんの出勤日をちゃんとチェックして行かなきゃ

(キャバクラかw)

 

初購入はオンラインで ↓

f:id:bhbdn31:20210116160848j:image

狸毛の扇形のブラシが欲しかったんだけど

この時は品切れで買えずㅠㅠ

 

で、京都の白鳳堂本店に行った時に、

代わりにじゃないけど、小さめの扇形ブラシと

ラメとか乗せるのに良いらしいブラシと筆ぬぐいを購入♪

f:id:bhbdn31:20210116160935j:image

年末のメガ割でもfillimilliのブラシをいろいろ買ってて ↓

f:id:bhbdn31:20210116161009j:image

ココでコンシーラーブラシ買ったからいいかって思ってたんだけど

なんか筋がついちゃうなぁ…って、やっぱancciブラシの

コンシーラーブラシのが良いのかなぁって、扇形のブラシも欲しかったし、

来月値上げらしいしㅠㅠで行ってきました~

f:id:bhbdn31:20210116161044j:image

f:id:bhbdn31:20210116161058j:image

カラー診断の時に、フェイスパウダー用にはもう一回り大きい

扇形のブラシ(店舗限定!)がオススメって教えてもらって

それも買えたし、クリスマスイブに数量限定で発売して

オンラインでは即完で諦めてた高級チークブラシも買えて♪

欲しかったラメ用のブラシだけ品切れで買えなかったㅠㅠ

(翌日のインラではあるって言ってたのナゼㅠㅠㅠㅠ

昨日お兄さん品切れですって言ってたジャナヨㅠㅠㅠㅠ)

 

innisfreeのノーセバムパウダーを大きい方の扇形のブラシで

つけるとすごい楽~

前はTゾーンだけ使ってたんだけど、他のパウダーだと

やっぱりマスクにつきやすいから最近は全体に使っちゃってます。

その分前段階で保湿をしっかりして…

 

そしてコンシーラーブラシもやっぱりancciブラシのがキレイにできる!!

ファンデブラシも最初fillimilli使った時は、

おぉ~!!って思ったんだけど、ancciブラシの方使ったら

もうfillimilliには戻れなくなってしまった。。

fillimilliも決して悪くはないんだけど、ancciが優勝!

なんですよね。。

 

一気に買い漁ってブラシケースに入りきらなくなってきたので

全部まとめて入るケースが欲しいなぁ。(高くないやつ)

ペン立てはあるけど、立てて保管すると

毛先が広がっちゃって良くないらしいから。