innisfreeノーセバムパウダー

カブキブラシ付に惹かれてちょっと割高だったけど公式で購入
f:id:bhbdn31:20210801151941j:image

なんかお手紙入ってて、「カブキブラシブルーは品切れで

入荷予定もないため代替品を入れました」って書いてあって

えーーーーーーーーーーーーーって思って見たら

ん?入ってるけど????コレ違うの????

色はピンクだけど…何が違うんだ????

色が違うだけなら別にいいや!

他の人はチークブラシが入ってたとか、

次に使える10%offクーポンで済まされてたり

みたいなので、私はギリギリセーフだったんだな。

コレ、ブラシ終了しましたって言われたら嫌だな…って

買う時よぎったんだよね。

でも、商品名に「カブキブラシ付き」って入ってるんだし、

無くなったらその商品は下げなきゃ詐欺でしょって思いつつ、

(無くなり次第終了とは中に書いてあったけど、

無くなったらこの商品ページも終了するのが当然でしょって)

でもそういうこと平気でやるのあるあるだしな…って

 

送料対策で今回初めてカラーパウダーを買ってみたんだけど

どうだろう?

買ったはいいけど、朝、そんな使い分けてる時間ないんだよね😥