too cool for schoolのTAGシリーズ

届きました🎶

可愛い~😍

何度も言うがこれ3つで¥3,000いかないってお得すぎる。

しかも先着でだったのかな?too cool fo schoolの

クッションファンデ現品がついてきた‼(リフィル付き)

在庫処分だったんだろうなぁ~色が一番暗い色だったので

友達にあげることに。(製造年月日も古めだった)

 

アイシャドウパレットはちょっと思ったより茶色…ㅠㅠ

インスタとかで見た色はもうちょっとピンクっぽかったけど

実際に塗ったらもっとピンクっぽく発色するのかな?

ライトサマーの私には使える色が少なそうかな。。。
f:id:bhbdn31:20210418162744j:image
f:id:bhbdn31:20210418162759j:image

 

そして!一番楽しみにしてたチーク‼

ピンクっぽい方とすっごい悩んだんだけど

コチラのモーヴカラーの方にしました。
f:id:bhbdn31:20210418162816j:image
f:id:bhbdn31:20210418162828j:image

 グリッターもすごく可愛い😍
f:id:bhbdn31:20210418162845j:image
f:id:bhbdn31:20210418162855j:image

 

アイシャドウパレットはちょっと思った色じゃなかったけど

全体的に大満足🤩